Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
MW2のパロディ動画たち

MW2日本版が発売されましたね!そんなこんなで最新トレイラーの一部をご紹介します^^ さすがCall of dutyの新作だ!実写と見間違えるほどきれいですね!日本版ではこのシーンはリアルすぎて収録されていないそうですが、このグラフィックならおもわず買っちゃうでしょうね!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
コールオブデューティモダンウォーフェア2の吹き替え



スクウェアエニックスが発売する『コールオブデューティモダンウォーフェア2』日本語版には、日本語吹き替えになるみたいです。(すでに出ている情報ですが;) これをみた瞬間「おー日本語かぁ!」って喜んだんですが・・なんか知りませんが結構叩かれてるようで・・(汗)

「和訳が下手」だの「雰囲気台無し」だの「危機感がまったくなくなった」だの言われていますが、わたしは鈍感なので分かりません。全然これでもいいとは思うんです。むしろGRAWみたいでいい感じだとは思いますけどね。・・んまぁ確かに棒読みな感じはありますが・・

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
L4D2をプレイしてみたよ!!^^
Double_Our_Fun_by_SydneyPrimalのコピー   

 L4D2を買いました!^^ いつの間にか発売していたので、店頭で見て即買いです。昨日フレンドさんと2キャンペーンクリアしたのでちょーっとだけレビュー。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Modern Warfare 2 面白すぎて生きていけない・・
modern-warfare-2-20090526011252373.jpg 

Modern Warfare 2が届きました!やる時間があまりとれないので、いつも夜中に睡眠時間削ってでもプレイしています。すでにストーリーはクリアし、オンラインレベルも36を超す勢いです。

近作はたくさんの追加要素があり、前作でもかなりの完成度だったのに対し、近作はそれを通り越し、すでに神さまにちかい完成度を誇っております。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Modern Warfare2 無差別乱射シーン
 
Modern Warfare 2の一部ステージシーンです。
このシーン・・なんともエグイ・・。前作では一般市民は登場していなかったと思いますが、今回は登場するようです。この動画ではその一般市民を不差別射撃・・。死んで倒れた人を運ぼうとしている一般市民まで殺してしまうなんともエグイシーンです。

少なくともこれで気分が良くなる人はいないと思います。これはゲーム!と再確認しないと頭がおかしくなっちゃいそうですね。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
CDJ-HERO ^^

DSC06320.jpg  

DJ HEROがほしいなあ・・と思う今日このごろです。たしかもう発売していますよね?みなさん買いましたか??評価も結構いいようですし気になる木になる・・^^

話は変わりますが、私は高校のときにDJをやってた経験がありまして・・。友達がDJやっててクラブに行った時に少し触らしてもらったのがきっかけです。後日「DJやってみる?」と機材を格安で譲り受けたのです。その後練習してうまくなろうとがんばっていますが、あれから数年.・・。それほどうまくなることもなく・・、まだまだアマチュアです。クラブでなどまわせることもなく、家で趣味程度な感じです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
Modern Warfare 2が9日出荷!!

sP4.jpg 

突然ですが自分はMW2!日本版でなく、海外版を買います!
あのゲームは英語だからこそ雰囲気がでるし、なにより一日でも早くやりたいからです!そして!そんな予約したMW2が9日に出荷されるとメールがきていました^^ こんなにはやいとは・・。こりゃ大変だぁ^^ オンラインが楽しみすぎます(わくわく!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
