Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Modern Warfare 2が9日出荷!!

sP4.jpg 

突然ですが自分はMW2!日本版でなく、海外版を買います!
あのゲームは英語だからこそ雰囲気がでるし、なにより一日でも早くやりたいからです!そして!そんな予約したMW2が9日に出荷されるとメールがきていました^^ こんなにはやいとは・・。こりゃ大変だぁ^^ オンラインが楽しみすぎます(わくわく!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
買いすぎたです^^;

DSC06319.jpg

いっぱいゲーム買いました。^^いや、正確には「借りました」 も入っています。

■左から、「シュタインズゲート」 恋人がプレイしたいと言っていたので。
■次に「忍者ブレイド」 こちらは1900円でした。
■「ニンジャガイデン」 友達に借りました。
■「too human」 980円でした(笑) どんなゲームかしらず購入。
■「フラクチャー」 1000円でした^^; こちらも衝動買い。
■「プロトタイプ」 こちらはゲーム屋で2900でした。思わず衝動買い。

シュタインズゲート、Too human、フラクチャーに関してはすでにクリアしたのでいずれレビューさせていただきます。とくに何の興味もなかったシュタインズゲートがあまりに面白かったので万人に勧めたいです。これも運命石の扉(シュタインズゲート)の選択なのですね^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
DJ HERO これで君もDJ !?

dj_hero_-_logo.jpg
まえから気になっているゲームがひとつあります。その名も「DJ HERO」です。 DJ HEROとはターンテーブルコントローラーを使って本物のDJのように遊べるゲームです。あのギターヒーローを作った会社で、ビートに合わせて流れてくるボタンに合わせるゲーム性はGuitar Heroそのままです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
おすすめなアーケードないですか?^^

20090802091937019のコピー 

Portalというすばらしいアーケードゲームに出会ってから、何か他の面白いアーケードはないかな?と捜索中です。 アーケードって改めてみたら数百もあるんですね。ありすぎてよく分からないです(泣)

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
Modern Warfare 2 もう待てません!!
4.jpg 

Modern Warfare 2の発売日が決まったようですね^^ もう楽しみで楽しみで・・。そして日本版の発売も決まっちゃったようです。アクティビジョンが撤退しているので、スクエアエニックスが発売することになります。ですが私は英語がいいので海外版を買う予定です。マルチプレイ映像もいろいろと公開されているようで、ちょっと載せておきます! 続きをクリック!!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
7時に届きました!!

DSC06259.jpg

本日PCがとどきました\(^O^)/

かなりかなりかなり意外にでかいです!ダンボールが横にしないとドア通らないくらいです!でもなぜこんなにでかいのでしょうか・・。疑問に思い中をがさごそ・・

DSC06262.jpg 

まずなんですかこれ・・(あせあせ)さうんどぼーど。。?

 

DSC06267.jpg 

魔法のコードたち・・

 

DSC06266.jpg

写真あんまりとっていないんですが、ほかにもグラフィックボードやインテルチップ・電源にOSディスク・そしてドライバーやネジとか電子コード?もついてきました。で・・これ説明書ですよね・・?箱の中あさってうちにいやな予感がしてたんですが・・的中ですかね^^ これ自分でつくるんですね^O^ 説明書英語なんですけど・・!

今日はちょっと用事あるので帰ってきたらいろいろ試行錯誤しようと思います^^
がんばれ自分!作れるさ自分!!\(^O^)/

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
