Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Project8プレイ!


Tony Hawk's Project8でのデモプレイしている映像載せてみました。最後ミスりました; ご了承をー


外人のかたはもう正式版プレイしてるのに・・いまだデモでございます。でもアジア版は今日発売ですよね。もうすこしかな;


さてっ、いまのところランクはかなり下がって600位くらいですが・・・上位の方達はなぜか同じ点数・・。これはあきらかにバグを利用しているのでしょうね; これどうにか修正してくれないかな・・;


アメリカンでは5億とか普通にいってたけど、これは2百万とかしかとれません


・・まあデモですからね; スペシャルとか使えないわけですし


 


それと骨折した骨の本数を競うのが楽しいですw


最高12本折れました;


オンラインで骨折を競うゲームがないかなーw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: Tony Hawk's Project8プレイ!
うわーっ!メチャかっこいいです。
私がデモ版プレイしたら、転んでばかりでしたが、こんな風にプレイできるんですね。
この映像を参考に、デモ版に再チャレンジしてみます。
  1. 2006/11/12(Sun) 22:13:19
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Project8プレイ!
あーあーあー...前作でも蝶のように舞ってましたなぁ。
何でこんな動きが出来るのかと、街中をコンボで繋ぐって素敵。
私が普通にやってる事(BoR)も慣れない人には凄いって事かぁ...
DOA4オンラインやってみたけど才能無いのかって程にボコられたし...

オールマイティーに出来てこそ、ゲーマーとして輝ける日が来るかっ!?
  1. 2006/11/13(Mon) 00:15:30
  2. URL
  3. ティンク(へいりゅ☆にゅーじぃ) #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Project8プレイ!
うーん・・・自分のやり方は皆さんがやるグラインドを極力繋げるやり方ではなく、マニュアルとかグラインドの止まるのでボタンをガチャやってスコアを取るタイプなので、上手く点が取れないですorz

でも、昨日あたり140万点までいきましたよ^^(めちゃ無理やり)
ちなみにEAROさんに習って、スローを使わないようにしたら取れました!

・・・自分のやり方って選手の初期能力とかスローなしとかじゃ、もしかして厳しいですよねorz
自分もグラインド繋げるやり方でスコア稼ぎたいなぁ・・・(まあ無理だと思いますが)

くそ、手すりが1本のステージならEAROさんに勝つ自信あるのに・・・(そんなステージ無いだろ)
  1. 2006/11/13(Mon) 00:28:18
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Project8プレイ!
mu mu 360さん>>
そうです。実は回数を重ねるごとに面白くなってくんですよこのシリーズw
自分の成長が実感できるし、なによりコンボが決まった時の爽快感がいいですっ

ティンク(へいりゅ☆にゅーじぃ)>>
そのとき蝶だとしたら、今はもうツバメのように空を駆け巡ってるかもしれないっ!
BORもこちらからみれば「驚き」とゆうより「唖然」な感じ; だって日本一だしね;

PSUGAWさん>>
大丈夫です!私も最初そのやり方でしたよっ  でもスコア全然とれないので、オンラインで上手な方を参考に練習しました
でも自分が作ったステージがつかえたら面白いんですけどね。超ロングレールを一本にあとは全部川;; あ、スコアとれないですね;
  1. 2006/11/13(Mon) 16:09:22
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/97-2bbdae54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
