Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Call of Duty 2は楽しいっ

DSC01636.jpg


Call of Duty 2やっぱり面白いです。


前から更新されてますが、それによって外人とプレイできるようになりました。なので人数が多い多いw あと対戦の仕方がスムーズになったので、気軽にプレイできます。


でもこれ、オンライン対戦中音楽ないですよね。だからシーンとしてるなかで、いきなり後ろから


「ドン!!」


とかくるともう心臓止まりそうなくらいびっくりします; みなさんもそうじゃないですか?


あと敵とバッタリでくわしたりとかもしたらヤバイです; ヘッドホンとかつけてると足音聞こえるんですけどね。



って・・日本人とあまり出くわさないのはなんででしょう; あまりやってない・・; まーもうすぐ3でますからね。


Call of Dutyシリーズはオフラインとてもいいのです。今回も期待です。あと音楽とかもホントいいですよね。CDないかなw?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: Call of Duty 2は楽しいっ
おもろいよねー でもなかなか弾が命中しないのはやっぱへただから? 飛び交う英語の中、僕はもくもくと任務?を遂行してます。  チームデスマッチだけど、2人になったら知らせてほしいですよね~。2人でもくもくと敵を探していましたよ。んで、さすがにあちらさんも気ずいて最後は見つめ合って、、心なしか奴の顔がとても悲しそうにみえました。
  1. 2006/11/10(Fri) 22:27:32
  2. URL
  3. contolor #-
  4. [ 編集]
Call of Duty 2は楽しいっ
外人さんとプレイするとラグりすぎて弾あたりませんよね; スナイパーで狙って狙って撃とうとした時ワープしたり・・; 敵が向こうにいるのに目の前にワープしてきて倒されたり・・; あ、単に回線わるいのかも;;
  1. 2006/11/10(Fri) 23:58:29
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/93-ae072c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
