Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
American Wastelandの旅 NO5

DSC01595.jpg


American Wastelandの旅もNO5になりました。北米版はでたんですね。確か


今回写真がちょっと暗めです; ご了承ねがいます;


さーて、ここはSKATE RANCHです。こちらはストーリーでメインとなる場所ですね。こちらではさまざまな街から持ってきた(無断で)ものだけで構成された街です。・・・・ちょっと良くわからないでしょう; 


DSC01594.jpg


ちょっと上に上ってみましょう。結構見晴らしいいところなんですw ・・・・いやーそれにしても高い高い;; 上っても上っても頂上が見えません;; はあ~、ってかボード持ちながらは危ないかな;; やっぱり置いてきたほうが



・・・・・・あっ、わかりました速く登ります;;


↓(続きです)


 

DSC01591.jpg


さ、さーて着きましたっ! かなり高いでしょう? 全体はこんな感じです。


DSC01593.jpg


後ろです。看板みえますね。あれじつは「ウェィストランド」ってかいてあるんです。このゲームもAmerican Wastelandなんでメインって感じですね。


DSC01598.jpg


最初はここです。クォーターがかなりきつそうなところです;



DSC01599.jpgDSC01600.jpg


左を見てください。何か埋まってますが、実は家です。どーやって埋めたんでしょうか;; って、埋めたってゆうか「落ちてきて刺さった」って感じです;


次は右の写真です。埋まってるのは車です。しかも高級車です; タイヤとれてますね。埋めなきゃいいのに;;


DSC01602.jpg


次はここです。見た感じ意味不明なところです。まー板を立てて組み合わせただけの、ほんとに意味不明なとこなんですけどね; 前方上をみてください。星型の板がつるされてますね?多分見えないと思います・・;


DSC01603.jpg


tってことで登ってみましたー!!高いです結構;; ・・・・・どーやって帰ろう;;


DSC01616.jpg


続いてはここです。前方にピラミッドみたいなのが見えますね。近づいてみると・・


DSC01617.jpgDSC01618.jpg

なんと目玉です!左の写真です。・・回ってます; 気味が悪いので右の写真のようにスプレーまみれにしましたw


DSC01631.jpg


ここは下水道?みたいなところです。汚いですね;; ちょっと入ってみました(なんでっ;;


DSC01633.jpg


以外に深いですよっ!


あれ・・なんでこんなにテンション高いんでしょう;; ドブなのに;;


DSC01619.jpg


おっと、紹介するのわすれてましたが「自分の車」ですこれw 移動がラクラクw


このマップにあるものはほとんどこの車ではこんできましたw ・・・・どーやって入ったんだろう;


DSC01623.jpg


さーSKATE RANCHはどーだったでしょうか。実はここオンラインでは人気のない場所ですが、個人的に好きですよw キャプチャーザフラッグとかやると面白いですw


それではまたー

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
この記事のコメント
Re: American Wastelandの旅 NO5
おお!スケートランチっ!!!おいしそう^^(違
いやー、ボロボロで面白いですよね^^(ぇ
sk8erの基はこういうオンボロの工事現場とかですから、ここは本当にTHAWのメインステージといって過言ではないですよね!(ハリウッドやビバリーヒルズなどの建物を破壊して、吸収したステージですよね!)
でも自分は、実はお城みたいなのを期待してただけに、ストーリーで完成したのを見た際には正直、萎えましたorzせっかくスケボーで他の街中を破壊したのに・・・
  1. 2006/11/10(Fri) 02:09:33
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/92-93e21e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
