fc2ブログ
Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
PDZで更新されています。

PDZが更新されていたようです。



ある裏技の使用ができなくなり、BOTタイプの追加と、DarkOpsでBOTが入れれるようになったとのこと。


DarkOpsにBOTが使用可能になったことで、また遊びの幅が増えたと思います。


そして敵が強くなっています。すごく頭がいい行動しますよ。


ところでもうすぐ新マップが配信されるみたいですね。無料のものと有料のものがそれぞれあるみたいです。


でも有料のマップでのゲームにそのマップを持ってない方は参加できないんでしょうか?


そうなるとプレイできない方がでてくるのではないかと思うんですが、、

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/9-bca10b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)