Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
アジア版Call of Duty 3とTony Hawk's Project 8

20060712162104_14big.jpg


11月11日まであと6日ですね。


ちなみに11月11日はアジア版Call of Duty 3とTony Hawk's Project 8の発売日です。でも通販で購入するなら入荷は13日らしいですけどね;


もちろんTony Hawk's Project 8は大期待していますw 太字がその証拠でございますw


↑の写真はCall of Duty 3です。このシリーズは前作2しかやったことないですが、面白いです。とくにオフライン。なぜかはじめたら止められないとゆう面白さ。難易度ベテランで何度死んでも何回でもリトライしたくなりますw


オンラインは微妙でした; こっちの回線状況かもしれませんがラグ異常でした;; 最大プレイ人数8人ですが、そんなに人が・・


 


さーてCall of Duty 3ですが、今回は最大16人対戦可能だそうです。


聞くところによると、オンラインはバトルフィールドのような感じらしいです。これは楽しそう!


映像見ましたが、綺麗ですね~!煙や爆発の表現がすごいです。それとCPUがそれぞれ自分の意思で行動していて、自分で敵を倒さないと進まないとゆうことがないみたいです。まさに戦争ですねっ!


日本版ローカライズ遅れるでしょうし、待てない方はアジアどーぞっ

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
Re: アジア版Call of Duty 3とTony Hawk's Project 8
THP8が11日発売ですね!でも、プレイアジアは届くのが遅いのでやれるのは20日くらいになりそうですorzそれと、質問よろしいでしょうか。
自分もこのようなサイトが作りたいとか思ってますが(THP8用に)どの程度お金はかかるでしょうか。っていうか、大変そうですよね(死)
  1. 2006/11/06(Mon) 01:01:56
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
アジア版Call of Duty 3とTony Hawk's Project 8
このサイトはFC2ブログなのでお金はかかりませよっ

サイト運営となると費用もかなりの手間もかかります。いちからつくらないといけないですから; サイトによって費用は違いますけどね
  1. 2006/11/06(Mon) 01:55:12
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: アジア版Call of Duty 3とTony Hawk's Project 8
おお、ここはタダですか!では、自分もここを利用したいと思いますー^^
THP8は個人的にも、取り扱いやすいなと思いますよ。
THAWも取り上げたいですねー、笑い話みたいなのを^^;
画像はデジカメでしょうか。何か質問多くてすみません。ここがあまりにも楽しくて、自分も興味をそそられてしまったので・・・orz
  1. 2006/11/06(Mon) 02:10:24
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
はじめまして
はじめまして、どうもおじゃまします。
僕もコールオブデューティー3を待ち遠しく思っている一人です。
ほんとグラフィックが進化してますよね。ムービーで見る限り、恐ろしいはずの戦場も美しくさえ見えてしまうのは何故でしょう。でもプレイしたらそんな光景も地獄絵と化するんでしょうね。前作が満足できただけに、とても期待しています。またliveにも参加しようと思っているのでよろしくお願いします。動きがモタモタしている奴がいるな~と思われたそいつがきっと僕です。
  1. 2006/11/06(Mon) 02:13:55
  2. URL
  3. J Minardi #-
  4. [ 編集]
アジア版Call of Duty 3とTony Hawk's Project 8
PSUGAWさん>>
「サイバーショット」デジカメです。その写真をアップロードして作ってますw
動画も置けたらいいんですけどね。どーやって撮ろう・・;;

J Minardi>>
はじめましてーJ Minardiさんw
前作の音楽がとても良かったので、今回も期待しています。
deuty2は毎日参加してますんでーw
  1. 2006/11/06(Mon) 02:28:52
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: アジア版Call of Duty 3とTony Hawk's Project 8
情報有難うございます!自分もデジカメを購入したいと思います^^
でも、ケータイで撮影したのをパソコンに送信して、それを貼るようにしたいのですが・・・それでも大丈夫ですかね・・・orz
ムービーを置けたら最高なんですけどね~。
うーん・・・画質を考えると、やっぱりデジカメの方がいいかな・・・^^;
よし、デジカメ買うかorz
ページが一段落つきましたら、リンクして下さい^^
  1. 2006/11/06(Mon) 02:43:28
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
アジア版Call of Duty 3とTony Hawk's Project 8
動画をアップロードしたりするのはOKなんですが、枠にしっかり写るようにとるにはむずいですし;; あと見やすく

携帯でもOKだとおもいますよw でも画質が・・
あ、ちなみにアップロードできる写真は500KBまでです!きれいすぎるとアップできませんよっ!まーリサイズすればいいんですけどね;

できたら言ってくださいねー

であー
  1. 2006/11/06(Mon) 02:50:48
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: アジア版Call of Duty 3とTony Hawk's Project 8
おお、綺麗すぎるとまずいのですか^^;
まあ、どうせ画像3枚程度と文章という何かひたすらなブログになるかもしれませんけどorz
ブログの構築をしたいのですがTHP8が届かないとやるにやれませんねー^^;
ということで、完成は今月中旬になりつつありますorz
では^^
  1. 2006/11/06(Mon) 03:15:57
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/88-418595d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
