Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
パーフェクトダークゼロのマップパック第2弾

DSC01422.jpg

パーフェクトダークゼロのマップパック第2弾が配信されてます。ゴールド向けに。無料ですよっ!ってもうパーフェクトダークって一年たつんですね; レアのサポートはすごいっ


今回はファシリティとルーインです。懐かしのマップって書いてあったけど前作のやつかな?ちなみに↑の写真はファシリティです。


DSC01421.jpgDSC01431.jpg
DSC01432.jpgDSC01433.jpg


↑このマップは狭いです。一つ一つの小さな部屋がつながってる感じで、いきなり敵とバッタリなんかよくありありです; 数箇所ひらけているところがありますけどねっ; 


DSC01429.jpg


↑はルーインです。まぶしい・・


DSC01423.jpgDSC01425.jpg
DSC01426.jpgDSC01428.jpg

↑とりあえずこんなかんじです。ここ個人的に好きですよっw まぶしいけど;; えっと初期のマップのジャングル?みたいなマップに似ています。


まだぜんぜんプレイしてないけどファシリティはわかりにくいとこですね;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
お久です^^

パーフェクトダークゼロはFPSの入門には良かった感じです。

途中で他のゲームに行ってしまったのでクリアーしてませんし、追加のステージとかは全然ダウンロードしてませんがどうでしょう?

ライブ対戦はどうですか?

http://kazu1978.at.webry.info/
  1. 2006/11/04(Sat) 18:46:27
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
パーフェクトダークゼロのマップパック第2弾
PDZは最初はまったんですよねーw

一回目のマップは有料で、買ってない方と対戦できませんでした;; なのであまり・・

でも二回目のは無料ですよね

ライブは今でも人いっぱいです; マップ追加されてもいまだデザートが人気です;; ライブ対戦ーっ

  1. 2006/11/05(Sun) 00:46:09
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: パーフェクトダークゼロのマップパック第2弾
ライブはいっぱい居るんですか!!
発売されて1年経つのに凄いですね!!
日本でも前作(64版)の様に11万本とか売れて欲しかったですね!!
まぁ本体の普及台数考えればしょうがないですけど。

個人的にもFPSを本格的にプレイしたタイトルなので、結構気にいってるんですが、評価はまちまちですね。

アウトフィットクリアーしたので、最近またちょっとやってます。
まだオフラインクリアーして無いので早くクリアーしないと。

http://kazu1978.at.webry.info/
  1. 2006/11/12(Sun) 20:29:08
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: パーフェクトダークゼロのマップパック第2弾
一年たってもちょくちょく更新があるレア社のサポートはすごいですよねw
  1. 2006/11/13(Mon) 15:55:42
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/85-fea35798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
