Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
周辺機器

ilmcorepackage.jpg


明日(11月2日)はXbox 360 コア システム発売記念パック
の発売ですね。


NINETY-NINE NIGHTSとプロジェクト ゴッサム レーシング 3 -を同梱したお得なパックです。どれも次世代の美しい映像を体験できます。これで360に手をだす方が増えればいいなあ


 


あと周辺機もいくつか発売しますね


ユニバーサルメディアリモコン


Xbox Live ビジョン


ハードディスク20G


ワイヤレスヘッドセット


の4点です。


Xbox Live ビジョンにはすこし興味があります。でもプレイできるゲームがまだ少ないかな; ワイヤレスヘッドセットは前回より壊れにくいことを祈ります。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Xbox Live ビジョン
僕も気になってます。
ただ、UNO持ってるし、すでにヘッドセット2つもあるので、
同梱物&値段減らしたバージョン欲しいですね~。
  1. 2006/11/02(Thu) 18:27:24
  2. URL
  3. にゃにゅん #cRy4jAvc
  4. [ 編集]
ビジョンはまだつかえるゲームが少ないので保留かなっ;

でも値段減るのはまだまだ先・・ってかないかも;;
  1. 2006/11/03(Fri) 00:34:15
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
ビジョンは・・・
UNOは持ってないので興味が^^

でもどんどんヘッドセットって増えますよね^^;

とりあえず対応ゲームしだいですかね?

コアシステムはネット通販では好調だったけど・・・店舗では全然売れてませんね・・・

http://kazu1978.at.webry.info/
  1. 2006/11/04(Sat) 18:49:37
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
周辺機器
マイクが入って4000ですから、マイク2500ですよねっ?ってことは1500くらいでカメラってことですよね・・

しかもメンバーシップ、UNO付属となると結構お得と気づきましたーw
  1. 2006/11/05(Sun) 00:49:13
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/84-5ac58628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
