Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
American Wastelandの旅 NO3

DSC01358.jpg


こんにちは。またAmerican Wastelandの紹介です。もうすぐ新作がでるのに旧作の紹介です; えっとやってる方見ませんから・・;


↑ここはダウンタウンです。ここかなり広いんですよね。全部は紹介できませんので一部紹介です。


DSC01359.jpgDSC01385.jpg


全体マップ・・ではないですが、3分の2くらいです。これだけでもかなりの広さが感じます。左の写真の向こう側は右の写真。右の写真の向こう側は・・撮ってないです;;


DSC01362.jpgDSC01367.jpg


ダウンタウンでは、三つの街につながってます。一つは左の写真のイーストロサンゼルスエンジェル(LA)です。また紹介するかもしれません。二つ目は右の写真はハリウッドです。前に紹介しましたね。もう一つあるんですが写真ないです;;バンズパークってゆうスケートボードパークです。


DSC01368.jpg


さて街の紹介を・・。↑はここに唯一あるショップ。スケートショップですね。ここは個人的にかっこいいボードはないですが、イかしたシューズはあります!あと右にショップがありますが入れません;;


DSC01371.jpg


ここは高速道路・・かわかりませんが道路です。左にある穴が見えますね。あれ実はイベントでトレーラーが突っ込んでできた穴です; あの穴からは地下トンネルにいけます。


DSC01376.jpgDSC01377.jpg


左の写真にある建物。でかいです;; 料理店でしょうか。・・・ん、右の写真を見てください。漢字です。韓国料理店かな?


DSC01378.jpgDSC01380.jpg


周りを見ると韓国料理店?ばかり; 写真で確認できるのは4件です。経営厳しそうですね;;


DSC01383.jpg


!!火事ですっ!でも周りに人いません; 消防車も無し; ・・・大丈夫でしょうか;;


DSC01384.jpg


近くにいってみました。あちちっ。結構でかいですね; でもよく見ると火が不自然なところから出てます;;


DSC01357.jpg

さてっ。ダウンタウンはどうだったでしょうかっ。全部は紹介できませんでしたが、すこしどんなところかわかったと思います。あとスケートするにはいいですよここっw ハイコンボもここで出しました。


ではまたっ!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
この記事のコメント
Re: American Wastelandの旅 NO3
失礼します^^
EAROさんはここにブログ紹介をなさってたのですか!
THAWのことについて触れるサイトが少ないので、ここはかなり面白く拝見させていただきましたよ!!
いやー、実はテキトーにいつも滑ってるだけでステージの魅力に気づかなかったので、ここで改めて面白いゲームだと認識できました^^;
京都は笑えますよね。あれは何の映画だよっ。っていうか、駅の中で聞こえるちょっと怒ってるおばさん(?)のアナウンスが耳に残りますorz
個人的にはビバリーヒルズの豪華な町並み(?)とか、サンタクルーズの浜辺とか好きです^^THP8も紹介や攻略などを取り扱ってる日本のサイトはあまりないと思うので、頑張ってください。期待してます^^(ぇ
  1. 2006/11/06(Mon) 00:03:48
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
American Wastelandの旅 NO3
あ、THAWさんどーもっ

THAWやってる方見たこと無いんでこんな記事作ってみましたw
もちろんTHP8もとりあつかっていきますよっ
今回はなんか人気みたいで取り扱う方がでてくるかなっ
  1. 2006/11/06(Mon) 01:49:00
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: American Wastelandの旅 NO3
あ・・・リンクでバナーごと貼りたいのですが、やり方が・・・orz
因みに、余談ですが名前はTHAWというより、THPS、THUG、THAWを混ぜた名前って感じですよ^^(どうせトニホですが・・・)まあ、呼びやすいのでOKですが^^;
EAROさんは歴代のトニホは何作やってらっしゃるでしょうか。
自分はTHPS2003とTHAWとTHP8です。
パソコン版のTHUG2も購入しましたが、グラフィックカードがないので出来ません^^;
  1. 2006/11/08(Wed) 00:08:36
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
American Wastelandの旅 NO3
プラグインに「フリーエリア」ってゆーのを追加して、そこにATMLごとうてばいいですよー

歴代トニホですかっ

アメリカン以外ならアンダーグラウンド1と2ですね。ちなみに2はリミックスののほうです。
  1. 2006/11/08(Wed) 00:26:32
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: American Wastelandの旅 NO3
おお、UGシリーズですか!そのシリーズに手をつけてない自分は、最近のトニホに苦戦を強いられてますよ^^;
しかし、THP8はスコアが取れませんね・・・。っていうか、もうこの際トリック・アタックを無しにしろとか言ってみたり・・・orz

では、リンクをバナーごと追加しますっ!
  1. 2006/11/10(Fri) 01:47:01
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: American Wastelandの旅 NO3
Dude I've just been having a look through this blog, I don't really understand most of it 'cuz my Japanese isn't so good right now, but what are you actually doing? Looks like your not playing the game but just walking around the city^^ 面白い!
  1. 2007/04/03(Tue) 18:59:41
  2. URL
  3. David-UK #-
  4. [ 編集]
Re: American Wastelandの旅 NO3
HELLO David
YES! It`s happy only by walking in the map of the game!

It is interesting!= 面白い!
  1. 2007/04/03(Tue) 22:20:35
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/80-af978e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
