Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Project 8のデモ配信!

DSC01313.jpg

ついにTony Hawk's Project 8のデモが北米で配信されましたっ!


さっそく管理人もプレイ・・


結果・・やはり期待を裏切りませんでしたね。ヤバイです。すごくおもしろいです。


操作性は同じ感じなので一安心です。


ちょっとマップがせまい感じはしますね。でも一つ一つのマップがつながってるようなので(製品版)全体を見るとかなり広いです。


ボードで人を殴れなくなったのが残念です; 前作は振り回したり投げたりできたんですけどね


あと、周りの人たちの練習風景がすごいです。技の練習をしていて失敗したりします。前作ではただ滑ってるだけでした。女性でレイルスタンド→フリップB/S→着地してましたがリアルです。なんとゆうか・・着地のしかたが不自然でいかにも練習中って感じです(わかりにくい・・;)。あと滑りながらいきなりポゴをしているボーダーいましたが・・無理でしょ↓


DSC01310.jpg


あのスローにできるのはいいですね。前もありましたが、今回のカメラワークはいいです。トリックが決まった瞬間は爽快です!!


残念なのはオーリー中にインポッしブルが二回できないことかな?まえはできたのに・・。でも現実的に考えるとそうですね;


フリースタイル技もかなり増えました。知らない技がたくさん;; 私はホッピン系が得意ですが(現実で)それ系の発展技がたくさんあって驚かされました;


 


とまあこんな感じです。デモだけでかなり遊べそうですよっ!これは製品版にかなり期待できそうです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/75-4e93ea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
