Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
FULL AUTO

fullauto01.jpg


FULL SPEED! FULL FORCE!FULL RECOVERY!!
アメリカ生まれ、常識ハズレの超ド級レースゲームが、ニッポン上陸!!(XBOX.comより


FULL AUTOです。パッと見「バーンアウト」っぽいですが、FULL AUTOですw


・武器をつかって敵を倒す!


ただひたすら走っているだけのレースゲームじゃないです。マシンガンやロケット、ショットガン等の武器を使って邪魔する敵をぶっ飛ばして進む!物理演算が駆使されており破壊シーンはすごいです!



・そして今までのレースゲームに無かった「タイムシフト」


これはタイムシフトゲージが溜まっていれば、時間を戻すことができるんです。クラッシュしてもすべて無かったことにしてやり直し可能です!まったく新しいレースゲームですね。



さて、プレイの感想をのせると・・


良いところ


・まず爽快感!武器をつかって敵をぶっ飛ばしたり、建物を崩壊させたりしてテンション上がりますw


・クラッシュした時のドライバーのぶっ飛び方が面白いw リプレイで見るとヤバイw


・他のレースゲームとは違い、かなり後ろを気にします。いつ敵からのミサイルとかがぶち当たるかヒヤヒヤします;


・すべてのオブジェが壊れます!壁とかもレンガが崩れたりします


・いろんなモードがあって楽しいです。


・タイムシフト!時間が戻せるとはホントすごいです!


・ブースとの爽快感がGOOD!


・オンライン対戦での上手い・下手がないところ。どんなに上手くても凡ミスで負けたりします;


・ジャンプした時のカットインまかっこいい!



悪いところ


・武器の種類がすくないです。でもいいかな;


・曲が印象にのこりません;


・バーンアウトのスピード感と比較しないでください・・。遅いです;


・すこしバグがあります。たとえば一周差つけたらなぜか最下位になったり・・


・ジャンプ台で飛ぶとすぐ抜かされます・・。遅い・・


・ロードほんと長いです。リトライでもロードです;


・オンラインではタイムシフトがつかえない。・・当たり前ですね


・日本語表示がおかしいところが多数;


・オンラインでは人少ないです・・・。



と・・こんな感じです。


発想があたらしいレースゲームです。


オンラインでは現在・・人少ないです。増えないかな?


でもストレス発散にはもってこいですよっ!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/70-425ae5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
