Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ガンダム

mobile-ops-the-one-year-war-20060501043852025_thumb.jpgmobile-ops-the-one-year-war-20060501043850822.jpgmobile-ops-the-one-year-war-20060424113238726.jpg

xbox360でガンダムのゲームがでるようです。


http://media.xbox360.ign.com/media/761/761548/vids_1.htmlに動画が配信されてます。


次世代は詳細な次世代グラフィックスがあるガンダム口碑の1戦争の話、巨大な可動のスーツ、および激しいマルチプレーヤー戦闘の広い勢ぞろいを再び語るシューターを機械化したもの。


噂によればBF2MCのガンダム版みたいな感じらしいです。


なんかメチャクチャ楽しそうな感じです。これは期待大ですね。


でもこれ、人対ガンダムだったら圧倒的にガンダムがつよいような気がしますね汗。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/7-a5854bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
