Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
天誅 千乱 レビュー

13626_n20060714_02_tentyusenran02.jpg
本格忍者アクションゲームとして地位を不動のものにしてきた天誅シリーズ最新作が Xbox 360 に登場。今作「天誅千乱」では、シリーズ初となるキャラクターカスタマイズ機能により、自分だけのキャラクターで、本格的なステルスアクションを Xbox 360 のハイスペックな表現力の中で楽しむことができます。(Xbox.com)


 


さて天誅 千乱。


天誅シリーズは参、紅とプレイしてきましたが、今回は千乱とゆうことで。


しかも360で出るなんて予想もしてませんでした;


今作はグラフィックも上がってより爽快感も増したと


良いところ


・キャラクターのカスタマイズができるところ。奥義や技のカスタマイズもできます。


・任務の数が多い。メインストーリー以外にサブ的なミッションもあって長く遊べるっ


・臭いの気配メーターが面白い!


・LIVEで協力ミッションができること。しかも30種類!


・障子除きが追加!より戦略制が増しました。


・障子越し忍殺が爽快っ!!


・オープニングがすばらしい出来だと思います。


・資金とゆう概念。ミッションクリア時に貰える。それで奥義買ったりw


・晴れのグラフィックがきれい!



悪いところ


・360としてこのグラフィックは・・。晴れのステージはきれいなのに;


・AIの行動がおバカ;; まいどのことですねw


・流血の仕方が雑っ;;


主役は従来の力丸、彩女でないのがちょっと・・


・ボスが忍殺できると簡単すぎませんか・・?


・主人公がしゃべらないっ!相棒だけがしゃべります;


・しゃべっている時口が動いていない。うまく隠してるけど;;


・終盤になると使いまわしのステージが目立ってきます;


・ストーリー微妙すぎです。演出も・・


・一つ一つの任務が短くなってます。(でも進めやすいか




とまあこんな感じです。


LIVEに力入れすぎでは?と思います。


でもいままでの天誅の楽しさはそのままですので安心を!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:1
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/64-5319e273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天誅天誅(てんちゅう)# 天罰の名目をもって人を殺めること。元は天に代わって誅伐を下すという略語。# 忍者アクションゲームシリーズの名称。本稿で詳述。# 天
  1. 2007.01.24(Wed) 11:10:11 |
  2. サクラコの記録
