Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Test Drive Unlimited レビュー

test-drive-unlimited-14.jpg


「Test Drive Unlimited」をプレイしてみました。


ハワイのオフワ島が舞台のMMOドライブゲームみたいです。


なので周りで走ってるのは人です。これはすごい!


 


GAME内容は、最初にキャラを選び車・ガレージを購入します。そのあとはもう自由。


レースしたり、ヒッチハイカーを送ってあげたり、ドライブしたり、車や家を買ったり、みんなとツーリングしたり、洋服かって着替えたり、顔の整形までも;;


中でもツーリングは楽しいですw フレンドさんと話しながらと。


 


オンラインについて


オフア島で自分が走ってるわけなんですが、そこに他のプレイヤーが入ってくるとゆう感じですね。


ちなみに最大人数はたしか8です。オフア島はかなり広いですが、ちゃんと区切られていて、となりのマップに行くとマッチングし直すみたいです。でもロードは無し!



良いところ


・もちろんマップが広いとこ!GTAなんて比べ物にならないっ!


・みんなが走ってるってゆうのは新鮮w 他の方に後ろから(ランプをチカチカっ)レースを挑んできたりします。


・でも、中には正面からおもいっきり突っ込んでくるクレイジーな方もいますw


・あと外人さんのトークも聞いてると楽しいですよっw


・車の車内はすごいっ!つくりこまれてます!


・バイクでおもいっきり飛ばして木にぶつかるのが楽しいw(個人的;;


・いろんな場所があって飽きない。



悪いところ


・雨とかがない;夜も; 晴れ、曇りだけだとちょっと・・;


・広すぎて移動が・・;


・最大表示人数8人ってのは少ないかな?もっと増やしてほしい;


・回線状況により若干処理落ちすることがあります。


・人と合わないと単調になるかな;;


・バイクの種類がすくないと思いますっ


・家の中に入れない。(入ってるんだけど・・なんていえばいいのかな;


・英語!!これが・・


・バイクに乗ってぶつかるとありえないほど吹っ飛ぶんですが・・・以上です; 他のプレイヤーにからまれると;;




とまあこんな感じです。


目的がないのはダメ!って方はむかないかもです;


ついでにこれの後にPGR3をすると物足りないです;


でも楽しいゲームなのでどうです?


あ、日本版でるんでしたっけ;; まだ未定ですかね・・;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/63-54df54d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
