Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
XboxLive Bring It Home

XboxLive Bring It Homeおわりましたね。


ちょっとデモの配信少ないかな・・;



配信の中でとくにSonic The Hedgehog はすごかったですねえー。↓これ


929717_20050908_screen001.jpg


基本的にソニックってやったことないです;


このキャラもチラッと見たことあるだけで、あんま知らない;;


でも以外面白かったです。とくにグラフィックがかなり綺麗!


そして爽快!←これ重要


私の重要視するところは一に爽快感があります。・・・はい、どーでもいいですね;


これって発売日決まったんでしたっけ?期待ですねえー。



そして北米版なんですが「F.A.E.R.」↓


assassine3_02.jpg


これとても面白そう!


ホラーとFPSの爽快感融合?みたいな。


これってPCで出たやつの移植なんですね。


みんなの話ではコンデムドよろ数十倍怖いんだとか・・;


まあかなりビックリしたシーンもありましたけどそうかな・・?まあデモですからね。


これはやってみたいなーw 日本は・・無理かあ;;



そして個人的ですがTony Hawk Project 8↓


932714_20060828_screen004.jpg


これすっごい綺麗ですよね!


いままで比べるとえらい違いです;; これで開発者達にやる気がなかっただけなんだと安心w


グラフィックなどは一新してもあの爽快感はケンザイ!!


いままで操作性は変わってなかったですが変わるんでしょうか・・。できればいままでのままでっ!


とりあえず11月にでるそうなので期待!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
ソニックは全世界で4400万本以上を販売したタイトルです。
詳しくはどうぞ
↓↓  ↓↓  ↓↓
http://kazu1978.at.webry.info/200610/article_6.html
  1. 2006/10/07(Sat) 04:54:35
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
↑お~かなりやりたくなりました!
  1. 2006/10/08(Sun) 00:38:35
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/62-c9b94445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
