Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
アクアゾーン ~LIFE SIMULATOR~

kuma_kawaii_fix.jpg

アクアゾーン ~LIFE SIMULATOR~↑


これはゲーム・・・ですか?


えっと13日?にでたんですってね。 3990円・・・おー安いw


聞くところによると育成シュミレーション「ゲーム?」だそうで


シュミレーションってのはあんまやったことないいいい; しかも育成?


よーするに熱帯魚を鑑賞・飼育するゲーム?ってことですね。(なんかすげー


 


あと↑の魚リアルすぎて怖いです;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
この記事のコメント
たしかにリアルですよね。 そして安い!!
でもゲームかなぁ・・・!?
買うかどうか迷うとこです^^;
水槽が同時に3つ使えるみたいでかなり大きい物も有るみたいですが、オブジェクトや魚の制限があるみたいで・・・そのへんがアップデートされればって感じみたいですね。
まぁそのうち買ってみますか

http://kazu1978.at.webry.info/
  1. 2006/09/17(Sun) 04:56:33
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
あぁー一番でかい水槽にオブジェ見えなくなるくらい魚入れてみたいw

そりゃむりですよね;

制限結構厳しかったりして。。オブジェとかたくさんいれる派なのに;
  1. 2006/09/17(Sun) 22:45:34
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
どうもぉ~

自分のブログにリンク貼らしてもらいました

http://kazu1978.at.webry.info/
  1. 2006/09/21(Thu) 00:04:50
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
あんま関係無いですが・・・

ブログタイトル変更しました

その名は・・・360とサッカーと【まにあな私】(仮称)

最後の【まにあな私】ってのは軽くながして下さい^^;

http://kazu1978.at.webry.info/
  1. 2006/09/21(Thu) 01:40:42
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
一番でかい水槽に水草ヤバイほど入れるのが夢ですw

・・ん、タイトル変更したんですかー。

なににマニアなの・・・;;
  1. 2006/09/22(Fri) 14:06:26
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
かる~くながしてぇ・・;
まぁ全てですかね!!
普通とか流行ってるからってのが嫌いなんで。
色々自分で探したり、流行る前に注目して、流行ったらやめるみたいな。
ゲームなら、MSXで始めてMD、MCD、PCエンジン、PCエンジンGT(携帯機)、GG、SS、DCとマニアックなハードばかり持ってました。任天堂ではゲームボーイのみ有りました。
SEGAがハードから撤退したので・・・仕方なくPS2を買いました。
そして360ですから^^;

しかしPS3が5万切ってHDMI搭載してくるとは・・・
360世界的にも厳しくなりそうですね・・・

http://kazu1978.at.webry.info/
  1. 2006/09/23(Sat) 19:09:39
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
う・・マニアックですね;

知ってるのがない;;

私はPS2と360だけです;; あ、あとPSPかな
  1. 2006/10/01(Sun) 20:13:59
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
3年くらい前にゲームから遠ざかって、去年PS2を再び買ってからは持ってるのはPS2と360。DS&PSPですね。
DSはたまぁ~に・・・・PSPは全く使用してませんが^^;

http://kazu1978.at.webry.info/
  1. 2006/10/07(Sat) 03:55:05
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
DS一回懸賞であったったんですよw

べつにいらなかったんで売りました; PSPが良かったのに;
  1. 2006/10/08(Sun) 00:40:44
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/60-7246a80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
