Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
5月リリーススケジュール


5月中は発売予定だったBomberman -Act: Zeroが延長してしまいLOVE FOOTBALLだけというさびしい5月になってしまいました。しかし北米では


5月16日X-Men: The Official Game 22日Table Tennis  30日Hitman: Blood Money


と発売するようです。


x-men-the-official-game-hands-on-20060410093630386_thumb.jpgrockstar-games-presents-table-tennis-20060411004107084_thumb.jpghitman-blood-money-20060428105050386_thumb.jpg
16日X-Men: The Official    22日Table Tennis       30日Hitman: Blood Money


北米はまだまだこれからって感じですね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
「UNO」がありますよ。
XBOX Liveアーケードで「UNO」がありますよ。「UNO」好きな人にはウレシイ配信だと思います。「ストⅡ」も5月に配信して欲しかったですねぇ。
  1. 2006/05/04(Thu) 01:46:47
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
卓球
はじめまして。

日本版Xbox360の5月は寂しい月になりますね。
「Table Tennis」は、次世代機で究極の「卓球」を再現してるみたいですのでプレイしたなあ。
「ロックスター」製作なので、北米版本体買わないと遊べないですけど。

北米版Xboxは、5月もかなりソフト出ますよ。
  1. 2006/05/04(Thu) 08:53:59
  2. URL
  3. ターナ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]
mu mu 360さん>>
あれ、もうでてましたっけ?スペースやハーツにはまってしまった身としては、ぜひUNOもやってみたいですね。

ターナさん>>
訪問どもです。北米xboxは五月に6タイトルも出すみたいですね。360でても北米初代ソフトはまだまだ元気です。
  1. 2006/05/04(Thu) 16:15:57
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
お、発見発見!
やっと見つけたよ☆(ストーカーかっ

本格的な360情報サイトみたいなんで、活用させていただきます!
  1. 2006/05/06(Sat) 13:57:48
  2. URL
  3. ティンク(Under Hale) #iJ46pOg6
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/6-e7161660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
