Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Oblivion

the-elder-scrolls-iv-oblivion-20060615015548427.jpg


やっぱりオブリビはいつまでプレイしても飽きませんw 面白いです


で、前にメインクエストが進まなくなる現象が・・;


何度やっても進まないので、あきらめて新たなキャラつくりました;(また最初からかあ;


ってかスピードおそっ! 前のキャラがはやすぎるのかな;


 


「ダークギルド・・・・」


このギルドの存在に最近気づきました。 暗殺ギルドみたいですね;


なんか人を殺って一晩寝るとへんな人が来て


「ギルドに入らないか?」


と言われたのがきっかけ。もちろん即入隊w


で、三つ目のクエスト?でのこと。


なんとこのクエストの依頼をうけて寝るとバンパイヤになってしまうとゆう現象が!


なんどやっても必ずバンパイヤになってしまいます;(ロードでずっと前に戻ってやっても


そしてしらべてみると・・じつはこれバンパイヤになるクエストでした;


バンパイヤになるのは簡単だけど直すの難しいし; 先進めません。どうしよう・・。


 


最後に・・オブリビプレイ中にオーケストラのドラクエ音楽ながすと・・


これが以外に合うんです!みなさんお試しください!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
洋げーですかぁ
洋ゲーは英語できないんでどうしてもできません。でも日本語化されればやりたいゲームですよね。

オブリビにドラクエの音楽てw
  1. 2006/09/10(Sun) 20:19:45
  2. URL
  3. Tsay@Xbox360最強ゲームソフトカタログ #-
  4. [ 編集]
わたくしめは順調に進んでいるであります!!

パソコン版みたいな色々なコンテンツ来ないかな?
顔がよくなるとかあるみたいだし、
360北米版のDLCにもそれはなかった><
  1. 2006/09/11(Mon) 04:37:02
  2. URL
  3. ティンク(Under Hale) #-
  4. [ 編集]
Tsayさん>>
こんなすばらしいゲームをなぜローカライズしないんでしょう・・と思います;;

ってドラクエほんと合うんですってw

ティンク>>
あ、そういえば別にセーブつくってやる方法もありw(と今気づく;

PC版はいろいろいじれるらしいね。市民増やしたりとかw 
顔も追加とかあるみたいw ってかあの初期にあるヤバスな顔をどーにかしてほしい;
  1. 2006/09/12(Tue) 01:54:52
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/57-7a3fefa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
