Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
スーパーロボット大戦 XO

         104_58952_xologo.jpg
11月30日に発売するスーパーロボット大戦 XOの公式ページがオープンしてるみたいですね。


これはGCの移植とのこと。(すこし残念;


もちろんグラフィック、演出、カメラワークなどなどが360ように変更されてるみたいですよ。


で、画像があったので見てみると・・↓


        about_img2.jpg


・・・・・・・・ハイデフですか;?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
ショボイですよね・・・
まぁ興味ないんですが^^;

今週のピックアップのコンデムドの発売日が9月31日になってますよ
  1. 2006/09/06(Wed) 12:37:16
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
でもこれから変わってくかもしれませんね

・・っと!ほんと9月に;!

どーもすいません; よく間違えるもので;
  1. 2006/09/07(Thu) 17:52:06
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
ハイデフですか・・・?(・・`)

僕も激しく問いたいですw
  1. 2006/09/07(Thu) 21:58:35
  2. URL
  3. Tsay@Xbox360最強ソフトカタログ #-
  4. [ 編集]
うわーなんだこれ('A`)
戦闘中とか昔と変わらない気が...
アングル変わっただけじゃんw

まぁハイデフ=画質、ポリゴンの優劣
だけで表せないのでアレですが...

やはりバーンアウトに生きてゆきます。
  1. 2006/09/08(Fri) 13:50:41
  2. URL
  3. ティンク(Under Hale) #-
  4. [ 編集]
Tsayさん>>
ほんと問いたいですよねえ; ってか移植じゃなくて新作がよかったです;

ティンク>>
画像はこうでも動画みたら凄いのかも・・w(分かんないけど;
  1. 2006/09/09(Sat) 00:23:46
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/56-0e479990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
