Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
バトルフィールド:バットカンパニー2

DSC01339.jpg
バトルフィールドバットカンパニー2!買って来ました^^ 前作はとても楽しめたので非常に楽しみ。最近いろいろ忙しいのにきっちりゲームは買うんだよなぁ・・(笑) 積んでるゲームたくさんある・・(汗) 

 DSC01341.jpg
とりあえず開始^^ かっくいーーー^^

bfbc2-4.jpg 
なぁーーー!!すごいキレイ!!テレビ40インチに買い換えてからHDMI端子で接続してるんですけど、ほんと画面に近づいてもキレイですよね。


bfbc24.jpg 
前作よりもきれいに建物とかが破壊されるようになった気がするなぁ・・。あと銃声!これほんとすごい!!撃ったらずーっと響いてる感じ。たまらない^^

bfbcc.jpg 
ジャングルとか雪山とか砂漠とかマップも充実しています。ほんとにみとれてしまう・・。
ちなみにオンラインやってみたんですが、なんというかMW2に慣れているせいで連携がとれなくて死ぬ死ぬ・・。やっぱり向いていないのかも・・。ただ連携に重点を置いている作品なので、ただ一人で突っ込んだら死ぬだけ。チームの団結力が試される感じで、そこは面白いと思いました。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/554-6970dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
