Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
光ケーブル導入!

Stream_of_Light_by__kol.jpg 
 ついにウチに光ケーブルが通った!

ADSLしかいままで経験なかったのですが、いま噂(?)の光ケーブルがついにウチにくるのです!・・のまえにウチのデザイナーズマンションは光通ってなかった!!

その光がどれほど早いのか!さっそくネットにつなげました。その結果なんと・・

変化がわからない!

全然変わってない印象です。youtubeとかの動画を読み込むスピードは速くなったかな・・?
そしてネットゲーム。ためしにXBOX360のMW2をプレイしてみましたが、これがなんと・・すごい快適なんです!いままで黄色ピンばっかりだったんですが、なんといまのところずっと緑ピンばかり!

いつもラグかったので、敵に弾があたるのにタイムラグがあったんですが、そのラグが縮まったので最初戸惑いました(汗) でもこれが普通なんだろーなぁ^^;

ということで、すこしテンションのあがったEAROでした^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/553-baaf6e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
