Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
MW2のパロディ動画たち

MW2日本版が発売されましたね!そんなこんなで最新トレイラーの一部をご紹介します^^ さすがCall of dutyの新作だ!実写と見間違えるほどきれいですね!日本版ではこのシーンはリアルすぎて収録されていないそうですが、このグラフィックならおもわず買っちゃうでしょうね!

・・とまあパロディなんですけどね^^ 信じちゃった方はすいません・・
オンライン対戦のようですが、最後の回線抜けのところまで再現してあってかなーり再現度高いですね。いつかゲームがこんなにリアルになる日はくるのでしょうか・・?



ちなみに日本版のオンライン対戦の様子。これを見たとき笑いすぎて涙で前が見えなかったです(笑)
もちろんパロディなのでよろしくおねがいします。これは信じちゃう人とかいないのでしょうか・・。WaWの日本兵の音源使ってるみたいですね。にしてもよくこんなもの作ったなぁ・・^^; 逆にこれが本物だったら迷わず日本版買います^^ノシ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/550-11a88c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
