Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
コールオブデューティモダンウォーフェア2の吹き替え



スクウェアエニックスが発売する『コールオブデューティモダンウォーフェア2』日本語版には、日本語吹き替えになるみたいです。(すでに出ている情報ですが;) これをみた瞬間「おー日本語かぁ!」って喜んだんですが・・なんか知りませんが結構叩かれてるようで・・(汗)

「和訳が下手」だの「雰囲気台無し」だの「危機感がまったくなくなった」だの言われていますが、わたしは鈍感なので分かりません。全然これでもいいとは思うんです。むしろGRAWみたいでいい感じだとは思いますけどね。・・んまぁ確かに棒読みな感じはありますが・・



ちなみにこちらが英語版のゲームプレイ。
うーん、やっぱり雰囲気が変わるなぁ・・。無線機から聞こえる声とかリアルだし・・。けど何言ってるか分からないけどね!どっちもどっちです。とりあえずわたしは海外版買ったので手を出しませんが、だれか買いましたらどんな感じなのか情報プリーズです^^

ちなみに日本語版ではあの空港殺戮シーンはカットではなく、民間人を撃てない仕様に変更。さらにミュージアムで人を撃てなくなるそうです。まぁ予想どーりですね。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/549-b34821ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。