Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Modern Warfare 2 面白すぎて生きていけない・・
modern-warfare-2-20090526011252373.jpg 

Modern Warfare 2が届きました!やる時間があまりとれないので、いつも夜中に睡眠時間削ってでもプレイしています。すでにストーリーはクリアし、オンラインレベルも36を超す勢いです。

近作はたくさんの追加要素があり、前作でもかなりの完成度だったのに対し、近作はそれを通り越し、すでに神さまにちかい完成度を誇っております。

前作の映画のような演出がものすごかったですが、近作はさらに磨きがかかっており、序盤からの演出に鳥肌ものです。音楽がすばらしいですね。盛り上がるシーンで盛り上がったりできるのはどういう仕組みなんでしょうか・・。すごいです。

modern-warfare-2-240w.jpg

スノーモービルを運転するシーンなんかは個人的にかなり鳥肌ものでした。アトラクションみたいでした^^

オンライン革命と呼ばれたあのオンライン対戦もさらなる磨きがかかっております。新たに追加されたシールド、二丁拳銃、核爆弾、その他もろもろ・・。細かいところなどたくさん追加されていて、さらに面白くなっています。

個人的にはアタッチメントの種類が増えたことがうれしかったです。ホロサイド、センサー、スナイパー・ショットガンのサイレンサーなど・・かなり自分好みにカスタムできます。レベルが上がっていくごとにアタッチメントやパーク、武器などがアンロックされていくのでこれもまた止められなくなる要素です。ただレベルが高い人のほうが明らかに有利なのはょっと・・という気もします。

call-of-duty-modern-warfare-2-20091109113920886_640wのコピー

新たに追加された二丁拳銃(アキンボ)は、もちろんオンラインでも使えます。ただしあまり需要がないようにも思えます。(三丁拳銃はできません。

自分はかなりはまっております。昨日も夜中ずっとやっていました^^; 間違いなく今年発売されたゲームNO1でしょう。是非みなさんにお勧めします。日本版は12月発売です。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
昨日&前回COOPやったときはお疲れ様でした^^
助かりましたw
最近コメント少なくなっちゃってスイマセンm(_ _)m
また遊びましょう!
  1. 2009/11/18(Wed) 10:24:37
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
どうも^^
機会あったら今度はチャット使って協力してみましょう^^ 
  1. 2009/11/19(Thu) 19:50:08
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/546-1ed0a09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
