Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Modern Warfare2 無差別乱射シーン
 
Modern Warfare 2の一部ステージシーンです。
このシーン・・なんともエグイ・・。前作では一般市民は登場していなかったと思いますが、今回は登場するようです。この動画ではその一般市民を不差別射撃・・。死んで倒れた人を運ぼうとしている一般市民まで殺してしまうなんともエグイシーンです。

少なくともこれで気分が良くなる人はいないと思います。これはゲーム!と再確認しないと頭がおかしくなっちゃいそうですね。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/545-d204a86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
