Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
DEAD RISINGレビュー

dead-rising-20060807043305126.jpg
今回は「デッドライジング」です。


皆さんプレイしましたか?日本では9月28日となっていますが、海外ではすでには発売しているんです。(私は北米版を買いました。


とにかくこのゲームグロテスクです; 日本版はZ指定ですが体が切れない、一部のムービー無しみたいなのがあるらしいですね;


とりあえずプレイの感想を少し・・。


とにかく大量のゾンビが出てきます。邪魔なくらい; ゾンビを倒しているだけでもおもしろいです。


そして武器が豊富です。いろいろなものが武器としてつかえます。こんなの武器として使えないじゃん!ってものまでも; (CDケース、水鉄砲、アクセサリーなど


ストーリー・・は英語でよくわかりませんがhttp://wiki.web-ghost.net/index.cgi/deadrising?page=FrontPageの攻略サイトをみれば分かりますよ。


すこしだめな例を上げると


・セーブがどこでもできないこと。特定の場所じゃないとできないので不便です;


・通信がしつこいです。いちいち出るのがめんどくさいですし、でたらでなかったでずっとでるまでかけてきます;


・武器がすぐ壊れます。もうすこし耐久力上げてほしかった;


・外に出たりするのにロードがありますが・・長い・・;


・・な感じです; グロテスクですが、グロテスクだからこそ面白いんだと思います。日本版は修正しなくていいのに;


日本版待てない方は北米版かってみてはどうでしょう?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
おぉ!ナイス情報です!
デッドライジング攻略Wikiがあるなんて知らなんだ!

この攻略サイトがあれば北米版買って英語わからなくてもなんとかなりそうですね。

情報アリガト!(´▽`)
  1. 2006/09/04(Mon) 20:12:21
  2. URL
  3. Tsay@Xbox360最強ソフトカタログ #iln7i1sA
  4. [ 編集]
北米版ですか、いいですねぇ。
日本版では結構修正されるみたいですね、残念です。
  1. 2006/09/04(Mon) 23:19:03
  2. URL
  3. 七月 #5VosdnYU
  4. [ 編集]
あ、っとどーもTsayさん?はじめまして。wiki知らなかったんですね?あそこは役立ちますよ~w

七月さん>>
修正されると面白さも半減しそうですからねえ; Z指定だから修正しなくていいのに;
  1. 2006/09/05(Tue) 01:32:39
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/54-ee6f1a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
