Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
みなさまに報告

ついに直りましたPC; 一ヶ月くらいかかったのかな?


いままで更新一ヶ月くらい抜けていたにもかかわらず訪問してくれたことに感謝します;


これからはいつもどうり更新できますのでよろしくおねがいします。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
PCの復旧おめでとです^^
やっぱPC無い生活は厳しいですよね!!
これからもレビュー等見応え有るブログ楽しいみにしてます!!

http://kazu1978.at.webry.info/
  1. 2006/09/04(Mon) 21:20:01
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
復活おめでとうございます。
ひと安心ですね。
更新楽しみにしてます。
  1. 2006/09/05(Tue) 00:24:36
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
KAZU1978さん>>
どうもありがとうございますw いちいちほかのところ行って更新するのは面倒でしたよ;

mu mu 360さん>>
復活しましたあああ。もう買い換えようと思いましたが直ってよかったです。
  1. 2006/09/05(Tue) 01:28:47
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/53-4ac02a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
