Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
いろいろな雑談

もう8月が終わります。にもかかわらずPCまだ返ってきません;(もう一ヶ月たつのに・・


返ってきたとしてもなおってなかったりして・・(直るか分からないとのこと;


でも、ここ一ヶ月まったく更新していなかったにもかかわらず訪問者がたくさんいました; みなさんどうもすいません; もうすぐ復活しますので


 


・・と、久しぶりにネット見ましたがいろいろ発表されてたみたいですね。


自分的に一番驚いたのは「トゥームレイダー レジェンド」が10月に日本で発売すること


ーって北米版すでにやってしまったよ!!待てばよかったかも・・


でも英語でもけっこう楽しめましたけどねー。ストーリー理解不能ですけど;


もしかして日本版ってボイスから取り直しでしょうか?だったらいいかもw


 


あ、そういえば今日「コンデムド サイコクライム」の発売みたいですね。北米は「コンデムド クリミナルオリジン」なのに名前ちがうんですね;


すでに北米版プレイ済みですが、このソフトはお勧めですよ~! 夜にプレイ・・はお勧めできません;


 


それとみなさん「デッドライジング」かいますか?日本では9月28日?発売ですが北米では8月8日にすでに発売済みです。


私は北米版を一足先にプレイしましたw もちろんすべて英語でストーリーはまったく分かりませんが、ストーリーよりアクションを楽しんでますw


で、日本版はゾンビの体が切れたりしないんですね; あと一部のムービーがなくなるとか・・。ほかにドリルみたいなのをゾンビの刺してぐるぐる回すみたいな武器あるんですが・・あれもなくなるかもですね; そうとうグロテスク・・。


とまあ北米版を購入とゆう方法もありますので、待てない方はプレイしてみてはいかかでしょう?ストーリーを楽しみたい!ってかたは別です;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/52-9f965010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
