Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Guitar Hero World Tour買いたい!

guitar_hero_world_tour_-_zakk_wylde-640x.jpg 

友達からGuitar Hero: World Tour のギターコントローラーを譲り受けます。それをきっかけにWorld Tourを買おうかと思います。GHシリーズはGH3しか持ってません。現在スマッシュヒットやエアロスミスやらメタリカなどかなりの数が発売していますが、ありすぎてよく分からないのでGHWTにしました。収録曲リストが魅力的だったので^^

ちなみにWT以降からはドラム、ボーカルが追加されたようですが、ギターだけで楽しめるでしょうか・・。自分的には全然ギターだけでいいんですが、キャリアモードとかでドラムないと進めないとか発生したりして・・(汗

 

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
相互リンクお願いします
  1. 2009/09/20(Sun) 14:55:37
  2. URL
  3. オク―パ #-
  4. [ 編集]
分かりました^^
  1. 2009/09/21(Mon) 21:01:09
  2. URL
  3. EARO #YrGnQh/o
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/519-a3ac1131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
