Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
おすすめなアーケードないですか?^^

20090802091937019のコピー 

Portalというすばらしいアーケードゲームに出会ってから、何か他の面白いアーケードはないかな?と捜索中です。 アーケードって改めてみたら数百もあるんですね。ありすぎてよく分からないです(泣)

そんな中でみつけた気になったアーケード。まずTrials HDというレースアクションゲーム。体験版をやってみたんですが、すごい楽しかったです。ただのレースゲームかと思ったら、2Dでひたすらゴールに行くというシンプルなものなのですが、難易度があがるほどマゾなコース配置!開発者はどSでしょうか。しかも意味がまったくないバイクからどび降りて死ぬというアクション・・。ある意味ネタなゲームです。

20090802091937019のー

もうひとつはShadow Complex というゲーム。こちらの作品・・ものすごいクオリティでございます。1200MSとは思えないほどです(まだ体験版しかやってませんけど・・)。普通にパッケージ売りしていても違和感がないと思います。なによりフルボイス日本語がすごいです。これは買いたいですね。(そのまえにポイント買ってこないと・・。なにか皆さんのおすすめなアーケードはないでしょうか!^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
marbleブラストウルトラというゲームはおすすめっす!!

あとはボンバーマンかなぁ
  1. 2009/09/10(Thu) 22:17:06
  2. URL
  3. シマウマ #Vak9OJZs
  4. [ 編集]
マーブルブラストは持ってます!
あれあ楽しいですよね!
ボンバーマンはやったことないです(汗
一回も・・
機会あればやってみます^^
  1. 2009/09/10(Thu) 22:23:06
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
こんにちは~。
アーケードのお薦めですが
Trials HDと言う最近出たバイクゲームですね。
中身はいたってシンプル。バイクを走らせるだけなんだけど重心移動の操作がかなり重要でステージも色んな仕掛けがあって楽しいですよ・・・?いやイラつくのかな?w
もう一つはSTGの斑鳩。
難易度的には結構なものですが面白いです。
  1. 2009/09/10(Thu) 23:28:15
  2. URL
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]
こんにちは^^
Trials HDはいま目をつけています!
体験版ではハードからエキスパートまでがプレイできないので
どれだけ難しいのかかなり気になります
うわさではかな~りマゾとか・・(苦笑

斑鳩は体験版をやりました^^
でも難易度が・・(泣
  1. 2009/09/11(Fri) 00:01:22
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/511-745e300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
