Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Project 8

tony-hawks-project-8-20060622021547777.jpg
PC故障中なのでヘ別の場所から更新です・・


http://xbox360media.ign.com/xbox360/images/masthead.gif(IGN)よりTony Hawk's Project 8 の動画がアップされてました。


この「Tony Hawk's Project 8」はActivisionの人気シリーズであるスケードボードシミュレーションシリーズの最新作です。グラフィックス、物理エンジンが一新されて、まったく新しいものとなってます。


今回は物理エンジンによってジャンプ台の角度と進入スピードによってジャンプの高さ、プレーヤーの姿勢を再現し、よりリアルな接地感、生じる衝撃などを表現しているために、前作のような動きは出来ないような気がします。(動画を見た感じでは・・


前作のアメリカンではかなりハマッてしまったので大期待です。


私は現実でスケボーやってるので、楽しさ2倍ですw ほんとの技がでてきたりすることも良いところですね。(有名なsk8erもでてくるところもいい!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
更新お疲れ様です。
早くPCが直るといいですね。

以前も書きましたが、「Tony Hawk's Project 8」には私も期待大です。
スケボーって全然わからないけど、これはプレイしてみたい!と思わせる説得力のあるグラフィックなのです。
前作をやり込まれたEAROさんから見て、前作に比べてゲーム寄りな動きから、より現実的な動きになりそうって感じなのですか?
  1. 2006/07/30(Sun) 16:11:50
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
どうもmu mu 360さん。返信遅れました;;

今回のは前作と比べてより現実的ですね。とはいっても現実ではこんなこと無理です;(写真のように屋根を滑るなんて・・

しかも今回もあのスローはありますね。トリック中にスローにできるんです。そこで高度な技をやったりして決まったら最高ですw

  1. 2006/08/03(Thu) 12:54:12
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/51-e22cd701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
