Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
Oblivion Mod No.3 「ドラゴンに会いに行こう!」

ScreenShot1h2

 オブリビオンより、面白いMODを紹介しましょう^^ ドラゴンが出現するものですね。このModを入れると世界ががらりと変わります。PC版だけの楽しみですね。どんなドラゴンがでてくるのか・・見ものです(わくわく )

ScreenShojjt14  

あ、それと画像編集ソフトを導入しました。
なのでこちらの画像のように吹き出しがつかえて、よりお話っぽい感じになっていいですね^^

ScreenShjjうot16 

 警備員のおじさまに「ドラゴンが出てるので倒してほしい」というまなざしを貰いはるばるその現場へ。みたところ何の変哲もない場所・・。コレといって変わった奴なんて・・

ScreenShot0017

そのときだったーー

ScreenShot200000

あれだよね?

あれですよね???(汗)

 

creenhot25.jpg

 近づいていたらかなりでかいです。こいつが世界をうろついています。画像だけじゃわかんないですが、グゥオーとかうめいてます。怖すぎる(ぶるぶる) だけどドラゴンは気づいてないみたい・・。なら後ろからサクッっと殺っちゃいましょーか^^

ScreenShot994.jpg

 ・・ってみつかったんすけど!!w|;゚ロ゚|w

だけど・・ここまできたらもうあとには引けない・・。すかさず剣を取り出す!

「よしっ!お前を倒してやる!!」

Screet23.jpg

ScreenShot000004.jpg

 「ごめんやっぱムリです!(泣)」

まあ凡人がこんなどでかいドラゴン相手に勝てるわけがないですよね(泣) ちなみにこのドラゴン。めちゃくちゃ強くてですね、レベル20でも対等にわたりあえません。しかし、そのときでした。空からなにかどでかいものが降りてきたのです。

 

hot10.jpg

 「そこの少年!私の背中にのるのだ!」

そうです。竜が空から助けに来たのです。これもModなのですが、これは敵としてではなく、仲間として出てきます。魔法でいろいろな指令ができ、ついてこさせたり、戦わせたり、休ませたりといろいろできます。

ScreenShあxot17

 もちろんこうやって空をとぶこともできちゃうんです! まったくの別ゲームになります^^

ScreenS12125

 「ありがとう!やさしい竜さん!」

そして無事安全な場所につくことができましたね!ありがとう!竜さんです!^^ 

ScreenShot2776

 

ScreenShodsdsst12 

ではでは今度もいろいろなMod紹介します^^    

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/506-d3f0ce6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
