Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
GTA4 Mod 「ボディーガード」!!

DSC06257.jpg 

 

よし!できましたよ!!^^ 線やらチップやらネジやら細かいものがいっぱいあって気がめいりそうでした^^; 無事OSもインストールできてこれでひと段落ですね!ですごいと思ったことなんですが、このPC並みのことしてもまったく動作不安定にならないのです!

普通インターネット連続20回くらいクリックしたら止まりますよね?でもこのPCはちがうんです。いっきにパッパッパッ!!って表示されるんです。youtubeの動画一気に10くらい再生してもまったく不安定にならない!なんとゆうハイスペックなんですか・・(あせあせ) 自分PCあんまり詳しくないんでハイスペックとかよくわからなかったんですけど、このPCは素直にすごいです。

 

DSC06265_20090806221326.jpg

 

中にREDライト入れてみました^^ 部屋暗くしたらほんのり光っててかっこいいです!さーー、ここからおまちかね!GTA4をプレイしていきますよっ!!どきどき^^

 DSC06219.jpg 


じゃーーん!これがPC版GTA4です!xbox360とかのパッケージと変わらないのですね。中には2冊の説明書にディスクが2枚はいっていました。ディスク2枚もあるんですかっ!自分のこれは「日本語マニュアル版」といって、説明書は日本語なんですが、ゲーム内容はすべて英語になっています。

一応完全日本版とゆうものが発売されているんですが、Modがつかえないとゆうことでこちらにしました。PC版はmodあって価値あるものだと思うんですよ!(いままでPCゲームやったことないけど;;

 


DSC06220.jpg


インストールはさほど時間はかかりませんでした。(ハイスペックだからかな!?^^)それよりもLive for PCでしたっけ・・?XBOX360とリンクとるやつに時間がかかりました。あ、そうそう!pc版GTA4はXBOX360のタグとリンクできるのですよ!実績も取れるようになります。ゲーム中もダッシュボードみたいなやつを開いてフレンドをいたりおできるのです!


イメージ004 

さあ始まります!^O^ 

写真はスクリーンショット機能で撮って載せてます。はじめのオープニングでびっくりしたんですけど、めちゃくちゃきれいです!!影とかテクスチャとか光とかがXBOX360よりはるかに勝っています!ここがpcのすごいところですね(あせあせ


イメージ007


操作画面になってからもまた衝撃!本当にきれいなんですよ!(写真じゃわかりませんけど・・;) とくにライトが当たってできる影の表現がものすごいです!それと遠くのほうのグラフィック処理 がすごいきれいです!しかもフレーム60でものすごいなめらか!高画質なのに!たとえるならskate2のなめらかさです!


あ!ちなみにためしとしてMODをひとつ入れてみました!「ボディーガードMOD」です!自分で外見と武器を選んでキーを押すと護衛として出現するものです!ためしにーー


イメージ009

でん! 

3人出現させます^^いきなりワープしてくるように出現します。でも護衛は残念ながら4人までしか・・いえいえ^^ 実は何人でも出せるのです^^ いきますよ?


イメージ021 


でんでんでーーん!!

どうですか(笑)


イメージ013


いすぎ^^;

このほかにもいろいろなMODがあるらしいので楽しみです^^うーん、すごい!

イメージ022 


・・・で、家に来たわけですが・・。君たちなにもここまで来なくても・・(あせ) プライベートだよ?

イメージ026

 

「あの寝たいんですけど・・」


イメージ029  

「・・いいもん、もう寝るもん」

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
うわぁ、思い切りましたねw
後悔要らずの良いPCだと思います。
GTA4面白そうですね。
OblivionやFallout3なんかも沢山MODがあって
楽しめるみたいですよー。
  1. 2009/08/07(Fri) 20:04:41
  2. URL
  3. goru #IMN6U5ik
  4. [ 編集]
20万弱もしました^^;

でもGTA4もFPS60でうごきますし。パフォーマンスがかなりいいので満足してます!あ、オブリビオンはmodが充実しているそうなので買います!
  1. 2009/08/08(Sat) 02:23:30
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/498-ec826384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
