Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
7時に届きました!!

DSC06259.jpg

本日PCがとどきました\(^O^)/

かなりかなりかなり意外にでかいです!ダンボールが横にしないとドア通らないくらいです!でもなぜこんなにでかいのでしょうか・・。疑問に思い中をがさごそ・・

DSC06262.jpg 

まずなんですかこれ・・(あせあせ)さうんどぼーど。。?

 

DSC06267.jpg 

魔法のコードたち・・

 

DSC06266.jpg

写真あんまりとっていないんですが、ほかにもグラフィックボードやインテルチップ・電源にOSディスク・そしてドライバーやネジとか電子コード?もついてきました。で・・これ説明書ですよね・・?箱の中あさってうちにいやな予感がしてたんですが・・的中ですかね^^ これ自分でつくるんですね^O^ 説明書英語なんですけど・・!

今日はちょっと用事あるので帰ってきたらいろいろ試行錯誤しようと思います^^
がんばれ自分!作れるさ自分!!\(^O^)/

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/497-22261301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
