Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
SKATE2 ダウンロードコンテンツ紹介^^

DSC06240.jpg

 
 こんにちは^^ 今回は私が前にSKATE2でダウンロードしたコンテンツ「Community Center」「TheElementary School」「Parkade」の3つのマップを紹介しようと思います。(3マップ入って400MS)詳しく解説してる場所がないので、購入を迷ってる方の手助けになればと^^

 

DSC06241.jpg 

、浮いてる!?

DSC06254.jpg 

1「Community Center」

まずCommunity Center (^O^)/ コミュニティーセンターがまるまる入ってます。skate1で最初に滑るなつかしの場所です!収録されている範囲としてはセンター全部・隣のパークが入ってます。それよりさきへはフェンスがあり先へ進めなくなっております。しかも車が道路を走っていません。


DSC06244.jpg 

 


後ろにあるフェンスが町を囲ってる感じです^^ 車かつ人もまったくいないのでちょっとさびしい・・^^;

 

DSC06243.jpg 

 

1と全く変わらないマップというわけではなく・・ところどころがちょっと違ってたりします。そうゆうのを見つけるのも面白いかも! しかも2の新仕様に合わせて動かせるオブジェがたくさん配置されています。なので前作でこのマップを滑りつくしたとしても、すこし新しい気持ちで滑れるのではないでしょうか。

↑の写真のとおり、前作では固定されていたオブジェが動かせます!^^ だけどこけてオブジェにあたってしまうと倒れてしまうので直すのが面倒です(あせあせ


DSC06245.jpg

 


そのほかのマップとしては、コミュニティーセンターのちょうど後ろに位置するダムパークが、まるまる追加されています。オブジェ移動できるものがところどころに配置されてます。

 



DSC06256.jpg 

 

 
さらにその奥にはプールも配置^^ さらにその奥にはバスケットコートもあり、結構広い範囲が追加されているのがわかります。バスケットコートには1のときには何もなく退屈な場所ですが、こちらではオブジェの配置・自由に配置できるので、自分だけのパークをその場に作ることも可能です^O^/

 

 

DSC06250.jpg

2「The Elementary School」

やっほーーーーーーーーー!!(-^〇^-)

問題!私はどこにいるでしょうかー? さっ、続いては「The Elementary School」!! あの人気のSCHOOLがあのままの姿で再登場!ちょっと追加されたオブジェや場所もあるので探してみるのも面白いかも!あ、そういえば・・

 

DSC06251.jpg 

 

前作やった方ならこの場所なんとなくわかると思うんですけど・・。ここに階段ありましたっけ?(私の立ってる後ろ) 記憶だとなかったとおもうので追加エリアだとおもうんですが・・。ちなみに上にあがると屋根の上に行けます。屋根をジャンプで飛んでくと教室の屋上もいけます。

 

DSC06253.jpg 

 

ちなみに学校まるまる収録はもちろん、新た場所も追加されてます(上参照)。前作であった場所なんですが、ちょっと変わってます。具体的にはわからないけど・・^^; みなさんわかりますか?上空写真でみにくい・・(あせあせ

 

DSC06246.jpg

3「Parkade」

長くなるのでどんどんいきまーす^^ 続いて駐車場!前作で言うとアリーナらへんの場所がまるまる収録!まず写真は駐車場ですね。前作のままと思いきや、いろいろ細かいところが変ってます!どこが変わったかは実際にプレイしてみてから^^

新たに追加された場所?としてはアリーナとアリーナ正面から左に行ったところのパークをつなぐ通路ができています。説明非常にわかりずらいですが、実際も非常にわかりずらい場所にあります。

DSC06249.jpg


残念ながらアリーナ自体はあるのですが中には入れません^^; ちょっと残念>< 

 

DSC06242.jpg

 

つかれたー><

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/496-61aea551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
