Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
PCはじめてのカスタマイズ^^

DSC06224.jpg  

このたびPC購入まで踏み込むことができました!情報提供していただいた方々ありがとうございます^^ スペックは試行錯誤の結果↓のようなものにカスタマイズしました。

OS = Windows Vista(R) Home Premium Service Pack [32ビット版
電源 = SeaSonic 700W 80PLUS認証電源 SS-700HM
チップセット = インテル(R) P45 Express チップセット[ASUS P5Q]
プロセッサ = インテル(R) Core 2 Quad Q9650(3GHz) /1333MHzFSB/L2
グラフィックアクセラレータ = GeForce GTX 285 1GB

いろいろ調べてくうちにこっちのほうがいいな・・あ、こっちもいいなってなってくるので、ここはきめどきと思い思い切ってこうなりました!これを機にPCに詳しくなりたいです^^ 届くのがいまから楽しみです! あ、モニター選びも結構悩みました(あせあせ) なにせんモニターなんて買ったことないので^^; でもxbox360もつなげたかったので↑にあるモニターに決めました!Acerの H243HAbmid(24型ワイド液晶ディスプレイ! 液晶パネル方式:TN  応答速度:2ms(GTG)

ちなみにこのモニターは今日届きました^^
24型は意外にでかいです!自分ずっとブラウン管だったので映像の高画質さに衝撃\(^O^)/ これがハイビジョンなのかと感動いたしました!! 自分のモニターはグレアという画面加工をしており(テカテカ光るやつ?)それによりかなり繊細な映像にみえます!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
おお!
いいPCですね^^
うらやましいです!

アクサーのモニタですか。僕もアクサーです。
しょぼいやつですけどw

最高のゲームライフをおくれそうですね^^

  1. 2009/08/05(Wed) 21:28:37
  2. URL
  3. 大佐 #-
  4. [ 編集]
モニター合わせて20万くらいしました><
フルHD?モニターってすごいですね^^ ずっとブラウン管でゲームやってきた自分にとってはかなりの衝撃的画質でした!
  1. 2009/08/06(Thu) 00:14:50
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/494-2baf2202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
