Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
お久しぶりです^^

キッチン 

みなさん! お久しぶりです。EAROです\(^o^)/
私は死んでませんよ?みなさん(笑

ここ数ヶ月間いろいろ忙しくありまして(あせあせ;
ひょんなことから恋人と同居することになりました
なので生活ががらりと変わりブログの更新もできない状態でした;

住んでる所はセキュリティ付きのデザイナーズマンションで、中はそこそこ広いです。
しかもキッチンがすごいきれいなのでうれしいです^^

トイレとお風呂が同じ部屋にあるという欧米スタイルがちょっといごごち悪いですがしょうがないです^^
自分たちもまだ学生なのでお金の問題もありますが、がんばって稼ぎます^^/

ちなみに初めて言いますが、自分はいまデザイン専門大学でグラフィックデザインの勉強をしております。まだ未成年です(笑) 将来の夢はもちろんデザイナーです。
いままさに就職活動をしており将来の道をきめるためにがんばっております^^

さてさて^^/ 
生活が久しぶりに安定してきたのでひさしぶりにゲームのお話でも!

いろいろゲーム事情なんかの情報をまったく収集していなかったので
いろいろビッグニュースとか出てて驚いています。

一番うれしいのはCall of Duty:MWの続編が出るということ。
続編は何となく予想できていましたが、やはりでますか!!
前作の映画のようなストーリー展開にさらに磨きがかかっているようなので期待が高まりますね!!

・・まあそれしか知りませんけどね(汗
いまからいろいろ情報収集してこうと思います^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: お久しぶりです^^
待ってましたよ~~!!
彼女と同居とは羨ましい・・・^^;
自分は2、3ヶ月前に別れたばっかですww
お互い忙しいとは思いますが、また遊びましょう^^b
  1. 2009/07/11(Sat) 00:07:57
  2. URL
  3. johnny #zh3p/v.A
  4. [ 編集]
Re: お久しぶりです^^
おひさしぶりです^O^/
記事更新からコメントがお早い!
これからちょくちょく更新再開します
よろしくおねがいしまーす^^
  1. 2009/07/11(Sat) 16:10:24
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/486-a5d9d42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
