Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
さんおぶすぱーだ><

devil-may-cry-4-20071116114147948.jpg 

最近デビルメイクライ4にはまっちゃってます^^

発売して買ってから一年たってはまってます(笑)  いまサンオブスパーダのミッション18です。

アクションゲームは苦手なのでなれるまでずっとブラッディパレスやってました。ネロの銃貯めながら斬りまくるという動作が指がつりそうです(汗) ダンテのほうは武器がありすぎてなにがなんやら・・><
でもようやく(遅い)操作に慣れてきてスタイリッシュな戦闘ができるようになりました。
ブラッディパレスがあることによってかなりやりこめますね^^

ちなみにパレスにてカスタムサウンドトラックで自分の好きなロック音楽をかけるとテンションが違いますね

あ、そういえばSKATE2でオンラインつながりました!^^
情報くれた方ありがとうございました!!

SKATE2では実績は解除目指さずただひたすらフリースケートしてます><
それだけで面白いです。あとダウンロードパックはやく日本で出ないかな!!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
この記事のコメント
EAROさ~ん!
やって参りました!Akazaruです!
デビルメイクライっすか~一度もやったことないですねー。でも面白そう~。

またAmerican Wastlandやりましょーね~!
師匠!
高校入学まで残り約10日!
何としても今やってるゲームを一段落させねばならん。
  1. 2009/03/29(Sun) 20:02:54
  2. URL
  3. Akazaru #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/484-b028343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。