Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
SKATE2 買っちゃった!!

skate-2-20080925114210587_640w.jpg  

念願のSKATE2を買いました!!
ちょっといろいろ忙しくて買いに行けませんでしたが、昨日やっと買ってこれました。

プレイして軽く1時間くらいテンションあがりっぱなしでした(汗


ちょっと!グラフィックきれいになってない!?

フレーム60fだからかな!?すごい滑らかにうごくよ!!?

ウソ!?スポンサーにエレメントが!?


とかで終始騒いでました(笑)

このSKATE2ではマップの前作の1年後?らしいです。なのでその面影がところどころにみえます。「あ、ここはあそこだ!」と思う場所が結構あると思います。

けどだからといって面白みに欠けるわけでもなく、似ている場所でもギャップなんかが全然ちがっていたりするし、ほぼまったく新しい街なので新鮮味のあるプレイができると思います。

しかしこの続編の大きな点がボードから降りれることでしょうか!!
これによって自由度がかなりアップしてます。前作では階段なんかが登れず回り道・・なんてことがありましたが近作では徒歩でラクラク登れます!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
この記事のコメント
Re: SKATE2 買っちゃった!!
demoプレイしてみましたが、動き滑らかになってますね♪

ただ学年末考査&金欠という状況により
購入は先延ばしになりそうです・・・笑
  1. 2009/02/16(Mon) 14:10:39
  2. URL
  3. A-Z #-
  4. [ 編集]
Re: SKATE2 買っちゃった!!
にしてもデモは短すぎますよね><

自分は我慢できなくて買いました^^ 金欠だけど・・;
ただSKATE2は逃げないのでいつでも買ってあげてください^^
  1. 2009/02/17(Tue) 11:33:39
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
Re: SKATE2 買っちゃった!!
遂に買いましたか^^
前作の上のほうの町がダムとか山とかになっててずいぶん変わりましたよねww
自分はオフ実績全部解除したんであとはオンをやり込むだけです。
機会があったら呼んでくださいね~
  1. 2009/02/18(Wed) 13:22:09
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: SKATE2 買っちゃった!!
スケート2面白すぎますよね^^
発売日に買って、今も楽しくてウハウハしてます!
  1. 2009/02/19(Thu) 21:17:22
  2. URL
  3. taisa #-
  4. [ 編集]
Re: SKATE2 買っちゃった!!
KTAさん>
買いました!
しかしKTAさんと同じくEAにサインインできない状態です;
あれどうやったら治るんですかねー・・(泣)

taisaさん>
同じく面白すぎます^^
毎回フリースケートばかりしてキャリアが進みません!^^;
  1. 2009/02/20(Fri) 14:12:49
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/20(Fri) 20:09:24
  2. #
  3. [ 編集]
Re: SKATE2 買っちゃった!!
A-Zさん!>>
宣伝コメント消そうと思ったら間違えてA-Zさんのコメントも一緒にけしてしまいました!!すいません><

非公開コメントさん>
了解しました^^どしどし送ってください><
  1. 2009/03/01(Sun) 00:50:40
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/482-0df1ed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
