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グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
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石村惑星生き残りました! 次はレフト4デッド^^

dead-space-20080729042417173_640w.jpg

Dade spaceのDon't get cocky kid以外の実績解除しました。(この時点で990G

中途半端ですがこの実績だけ妙に難しいです(汗) シールド50パーのこしたまま砲台を生き延びるやつなんですが運要素がかなり関わっていてなんか無理です・・;

キャンペーンのインポッシブルのクリアも難しかったです。
1週目にやった難易度がイージーだったので難易度の違いに唖然としました(泣
基本的にイージーでは敵の攻撃は何発も耐えれたんですが、最高難易度ではそうもいかず一撃で即死です。しかも敵が超硬いので死なない死なない;;

あと強化系実績もめんどくさかったです。強化に使うノードが1週目では完全に足りず2週するはめに; しかもそれプラスインポッシブルなので合計3週しました(笑)

left-4-dead-20081117111632501_640w.jpg  

そして最近レフト4デッドかいました^^ フレンドがやろうよ!と言ってきたので買いました~
昨日3人でプレイしてたんですがコレ・・すごいおもしろい(汗

夜にギャーギャーいいながらずっとプレイしてました^^
大量のゾンビから逃げきるというコンセプトもいいんです。でも死ぬと何事もなかったかのように最初っからリスタートされたりするこのシュールさが好きでーす

それであとから一人でプレイしてみたんですけど・・一人は最高につまらないんですね(泣)

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この記事のコメント
Re: 石村惑星生き残りました! 次はレフト4デッド^^
おひさしです♪
石村生還おめでとです^^b
Don't get cocky kidの実績、難しいですよね・・・。実際一番面倒かも・・・。
とりあえず練習は必須ですが、画面から大きくそれて飛んでくる隕石は極力無視し、中心めがけて飛んでくる隕石を優先したほうがいいです。大きい隕石は撃つと分離するので、まだ遠くを飛んでいるときに確認できたら、連射すると良い感じですよ^^b
  1. 2009/02/04(Wed) 02:23:56
  2. URL
  3. johnny #V/QOQXGg
  4. [ 編集]
Re: 石村惑星生き残りました! 次はレフト4デッド^^
おひさしぶりです^^
たまに画面をそれて飛んでくる石が飛んできてもシールドが減ってなかったので、ある一定の画面外は当たらないんですね

でも結構難しいです; でも最近ダブルショットが命中精度が格段に上がることがわかりました!暇があれば何度も挑戦します^^
  1. 2009/02/05(Thu) 21:11:34
  2. URL
  3. EARO #LkxTU30E
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