Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Call of Duty: World at War

call-of-duty-world-at-war-20081111115419609_640w.jpg 

Call of Duty: World at Wardで1000G達成しました^^

今回は細かな実績が多いので結構めんどくさかったです。とくにGunslingerっていう実績。Amsel将軍をピストルで射殺するというものなんですが、この実績にはバグがありまして・・

狙撃に成功しても実績が解除されないバグです

なので何度も狙撃に成功しても解除されませんでした(汗) なんで自分に限ってバグに直面・・;
このバグを回避する方法はピストルの残弾を空にしてから狙撃しないとだめみたいです。それに気づくまでずっと放置でしたがなんとか解除できました。

そしてThe Sum of All Zerosという実績。戦闘機を45機撃ち落とすというもので何度もやり直さないと解除できないような実績です。これが一番疲れました; 自分はなんとか5回目で解除できましたがみなさんはどれだけかかったでしょうか?

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
自分も最近買いましたよ^^
オフの実績、面倒なのが多いからあまり解除してません;;
オン実績と半々くらいにしてくれると良かったんですけどね・・・
  1. 2009/01/14(Wed) 09:53:07
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Call of Duty: World at War
前もそうでしたが今回もオンの実績がないですね。ちょっとありますけど;

やっぱり実績があるとモチベーションも上がるので次回はオンラインの実績をつけてほしいですねー
  1. 2009/01/19(Mon) 23:38:45
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/479-09f57779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
