Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
スーパーレールにいざ挑戦します!!

skater

昨日はフレンドのKaijiさんとショーンホワイトのオンラインをしました。実は初めての体験です笑

オープンワールドの部屋をホストが作ってそこにフレンドを呼ぶシステムです。
そこで自由に滑れますが一人がイベントを始めるとほかのプレイヤーにコールがかかります。それに応じればイベントに出れますが応じないことも可能です。

ほんとになんか自由気ままなオンラインです。
とりあえずKaijiさんにすごい稼げるスポットがあると聞いたのでその場所を教えてもらいました。

yhmj,kjk

それがこのレールです。

ながすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです!
初めて知りました。こんな長いレール・・。ここを滑ってるだけでふつうにドルが貯まりまくるらしいです。でもこれは難しそう&怖いな~・・。失敗して落ちたら確実に死にますね。・・だけどー

 

ikluilkj,k 


「よっしゃーー滑るぜー!!」

と気合を入れていざ滑ります!


064.jpg 


タッタッタッタッタッタッ・・(足音)


057.jpg  


「え?怖がってないよ?ちゃんと滑ったもん」

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: スーパーレールにいざ挑戦します!!
そんな長~いレールがあったんですか?
今度探してみます!
  1. 2008/11/25(Tue) 23:11:04
  2. URL
  3. アサキ #-
  4. [ 編集]
Re: スーパーレールにいざ挑戦します!!
ブログ更新来ましたねー!
良いボードを買い、ゲームに慣れた頃には
このレールでの金稼ぎは有効では無くなり
普通にラインボーナスx3を維持しつつトリックをキメ続ける方が
儲かりますQωQ

あと、バグ技で所持金が1億以上に・・・(苦笑。
また遊びましょうね~♪
  1. 2008/11/27(Thu) 17:04:12
  2. URL
  3. kaiji #HS5l7qlE
  4. [ 編集]
Re: スーパーレールにいざ挑戦します!!
アサキさん>
探してみてください^^
最後まで滑って行くのは至難の業でーす

カイジさん>
前はありがとうございました^^

なんかグダグダですいませんでした汗
カイジさんのよーなスーパーライドをするにはまだ時間かかりそうです

バグ技とかあるんですか汗 1億もあったらあまりまくりですねー
  1. 2008/11/27(Thu) 21:40:04
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/29(Sat) 21:38:52
  2. #
  3. [ 編集]
Re: スーパーレールにいざ挑戦します!!
shinya0521さんはじめまして
非公開コメントだったので気付きませんでした・・

相互リンク是非おねがいします!
  1. 2008/12/01(Mon) 23:38:18
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/477-385d82e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
