Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
フォローミー!! ・・いや、いやあああああ!!

こちらの動画はL4Dっていうゲームのプレイ映像なんですが・・

この人マジになりすぎです・・(汗)


なんか見てて面白そうなんですがなんか怖いです・・エグいです・・
ゲームの中とはいえほんとにゾンビに襲われたらこんな反応しますよね・・

このL4D、フレンドの間でも結構評判がよくて気になり始めました。
海外でデモが出ているみたいなんですが海外タグが壊れているのでダウンロードできません(泣

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: フォローミー!! ・・いや、いやあああああ!!
コイツはヤバイ^^;;
結構前にニコニコで見たGTA4(オフライン)でNPCと一緒にツーリングしてる「スクーターブラザー」ってゆう動画を思い出して、
調べてみたら、なんとこの動画の人と同一人物w
声が似てたからまさかとは思いましたがww
  1. 2008/11/23(Sun) 22:19:23
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: フォローミー!! ・・いや、いやあああああ!!
まじですか^^ それは偶然ー!
この人、いつもこんな感じに常にガチプレイだったら迷惑ですね汗
  1. 2008/11/25(Tue) 20:54:38
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/476-32c237bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
