Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Shaun White Love it

shaun-white-snowboarding-20080806003106603_640w.jpg

Shaun White SNOWBOARDINGを買いました^^

ショーンホワイトプロデュースってだけで買いました。動画なんか一切見ないでかいました汗。
そして今日届いてプレイした瞬間・・

「もうヤバいでーーーーーす!!」

ってなりました笑。SKATEくらいの衝撃でした汗。
もうさっきから満面の笑みを浮かべている自分がきもちわるいです笑 

最初に自分のキャラクターを作ります。ボードはもちろんバインディングからジャケット、パンツ、ブーツ、グローブ、バックパック、ゴーグル、ハットを好きなメーカーから好きなものを選んで装着。最初は種類が少ないですがあとから買えるようです。そして一つの雪山のなかにポンっとすてられます。

それからは自由です。

歩いて自分の好きなところから滑っていくことができます。ボードをかついで目新しいギャップを見つけて挑戦!なんかも可能です。背筋が凍るくらいの高さから滑っていくこともできます。しかもヘリからのライドも可能なんです。もう夢でしたコレ(はぁと

まださわりしかやってないのでまったく何をすればいいかわからないです。これから少しずつ手探りで進めていきます。あー・・COD:WAWもやらないと・・^^;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: Shaun White Love it
こんにちは。

朗報です。

skate2(アジア版)が来年1/9に発売決定です~(^-^)v
  1. 2008/11/21(Fri) 20:08:34
  2. URL
  3. オショ #-
  4. [ 編集]
Re: Shaun White Love it
ほんとですかーーーーーーー!!
もうすぐですね^^ 一番楽しみなタイトルでーす
  1. 2008/11/22(Sat) 16:51:12
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/470-e6095c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
