Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
CALL OF DUTY3

call-of-duty-3-20060710042423424.jpg
http://media.xbox360.ign.com/media/801/801849/vids_1.htmlで、CoD3の動画がアップされていたようです。


前作CoD2もすごかったですが、この3もかなりすごいです!


とくに爆風や煙の表現がものすごくいいです。動画をみたら分かります!


あと兵士一対一の戦いのシーンがありましたが、新アクションでしょうか?


とりあえず日本版は遅れるでしょうから、アジア版検討します!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
ふっふっふ、私のサイトから感染していくな(゚∀゚)ハハ。笑

CoD2すら買ってない者が言うセリフではないですが、
CoD3はもうアジア版に走るかもw

だって、秋ってもうすぐだよ、母ちゃん!(謎
9~11月ってあっという間だし。

・・・いや~ホント爆風スゴすぎですよね。
爆発で横に広がる煙がなんともいえないっすw


虜になったかな_| ̄|○
  1. 2006/07/12(Wed) 02:38:02
  2. URL
  3. 竣 #-
  4. [ 編集]
CoD2の面白いですよ~w

でもあのムービーには驚かされました汗。あの一対一の戦いが気になったり・・
  1. 2006/07/14(Fri) 00:32:20
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/47-92e5830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
