Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Dead space ついにクリア^^

dead-space-20080617102522043_640w.jpg 

Daed spaceクリアしました~^^(はやい汗

おもしろすぎてぶっ通しでプレイしちゃいました笑。クリアし終えた感想としてはあまりスッキリしません; というより放心状態です^^; 最後のシーンで大ボスを倒して宇宙船で死の島から無事逃げてめでたしめでたし・・とか思って安心してたんですけどね。

最後の最後に衝撃的事件が起きます・・。正直ゲーム中一番ビビりました笑 「やったークリアー^^」とか安心してましたからね泣。持ってたコントローラーが空中を舞いました笑

それにしてもこのDead spaceはものすごいゲームですね。面白いのはもちろんなんですが精神的にものすごい鬱状態になるゲームです。しかも基本自分は夜とかにしかゲームができないので夜&サラウンドヘッドホンプレイで怖さ倍増です。とくに

deadspace.jpg 

↑この敵!!一番嫌いです。どこがきらいかって鳴き声です。

「うぎゃああああああおおおおおいいいいいいやああああぁぁぁぁぁぁぁ!!」

とか言うんですよ;(←意味不明) もうトラウマです; 夢に出てきましたからね・・^^;
それと写真はないですがTwitcherという敵。超高速でこちらに迫ってくるので怖すぎます。はやすぎて途中でどこに行ったかわからなくなるので背筋が凍ります:;

あと武器の買い方とかがよくわからなかったのもあって最後までプラズマカッターでプレイしてました。
これが一番使えるんですよねー(というかこれしか使ったことない;) なので実績がとれました。「プラズマカッターだけでクリア」みたいなやつです。こんなのあるってことはほかの武器だけでクリアとかもあるんですかね^^;

日をすこしあけてから2週目をプレイしたいと思います^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/03(Mon) 21:18:26
  2. #
  3. [ 編集]
Re: Dead space ついにクリア^^
いやぁ~!!はやいっすねぇ~!!
実際僕も一番ビビッたのがエンディングのラストカットでした^^;
本当に気が緩んでましたww(僕もアイザックもww)
声の恐ろしさは壁張り付き、ウザさは足早クリーチャーですね~><
本当に最後の最後まで、救いようの無いおぞましいストーリー展開ですよね~^^;
  1. 2008/11/03(Mon) 23:47:05
  2. URL
  3. johnny #W11IqA.Y
  4. [ 編集]
Re: Dead space ついにクリア^^
これグロいですし、不気味な敵しか出てこないですよね;
日本未発売とかやばいですねw

GoW2も未発売が噂されてますし、何かとアジア版が活躍しそうな昨今ですね・・・。
  1. 2008/11/04(Tue) 09:44:05
  2. URL
  3. tsuna #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Dead space ついにクリア^^
johnnyさん>
ちょっとはやすぎました笑 
ってゆうかエンディングの音楽が怖すぎます^^;

2週目からはインポッシブルという難易度があるらしいのでそれをプレイしようかと思っています。あの速い奴が強くなったのを想像するだけでもうやめたいです笑

tsunaさん>
100パーセント日本で出せない内容です; 修正したとしてもこのゲームのウリがグロテスクさなのでまったく面白くなくなります・・

GOW2は日本で発売禁止! やっぱり日本で発売します!の繰り返しですよね。今は来年?だします!とかってききました^^;
  1. 2008/11/05(Wed) 22:16:04
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/10(Mon) 00:39:18
  2. #
  3. [ 編集]
Re: Dead space ついにクリア^^
PSUさん>
ほんとですかー^^
遠そうにみえて案外もう少しですね。楽しみです笑
  1. 2008/11/13(Thu) 20:32:27
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/468-3b89130f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
