Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
これで大きなイベントが一つ終わりました^^

EARO guitar 

数日前にライブに出演してきました。
前日のリハーサルではトラブルでグダグダだったので心配してましたが、無事に終えることができました。

当日は観客席にはちらほら空席が見えるもほぼ満席状態・・。しかも観客と舞台との距離が近いのでいろいろ緊張します(汗)。しかも外でのライブだったので天候も心配でしたがなんとか大丈夫でした。(小雨が本番前に振ってました;;

最初の曲は自分のギターソロから始まるんですけど・・しょっぱなからすこしミスりました^^;
でもそのあとはしっかりできたと思います。ライブ終わった後に友達に「ミスってなかった!?」ってきいたら「全然」といってくれたので気づかれてなかったようです^^

他にもピックが汗で浮き飛びそうだったり、オーバードライブのバッテリーがなくなりかけてたり(新品の電池と入れ替えるのを緊張しすぎて忘れてました)と大変でした。

全曲終わった後に観客から「アンコール!!」のコールがありましたが残念ながらアンコール用に曲を作ってなかったんです・・泣。なのでなくなく会場を後にしました。

アクシデントもありましたがなんとかいいライブになれてよかったです。これでおおきなイベントが一つ終わりほっとひといきが付けます。さーDead spaceを買おうかな~^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/466-90950c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
