Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
レスキューミー!

EARO Zoou 

いままでライブに接続できませんでしたが、もう完全に治ったようです。

セーブデータ達もオロチ再臨とギターヒーロー3だけ消えてました。なぜこのふたつなのかよく分かりません。オロチ再臨は消えているというか「ロードできません」と表示されます。

そういえばどうでもいいことなんですが、自分はスケートのほかにギターという趣味も持ってます。
バンドも組んでますが、でかい舞台には出たことないです。ライブハウスとかで小ライブくらいです。アマチュアバンドなので・・汗

なんですが7月くらいに「学園祭にでない?」とある人に言われて出ることになりました。
本番は10月24日くらいなのであと一週間です汗

学園祭なのでなめてましたがかなりでかいステージです。かるく後悔してます。
なのであと数日間はギターに没頭していると思います・・

ちなみにやる曲はゼブラヘッドのレスキューミーや、グリーンデイのホリディなんかをやります。(あとマニアックなやつ多数) ゼブラヘッドはラップを歌う人は助っ人で来てもらい、サビのほうは自分が歌います。
おせじにもあまりうまくはないです・・。残り時間もすくないし本気でヤバいです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: レスキューミー!
トラックって折れるモンなんですね・・・・

自分も高校の文化祭でバンドしてます♪
ZebraheadのAnthem、Good CharlotteのThe Anthem、Green DayのHoliday
をするんで、選曲近いですね~w
  1. 2008/10/18(Sat) 15:54:37
  2. URL
  3. A-Z #-
  4. [ 編集]
Re: レスキューミー!
オイル塗ってない花壇とかにグラインドしてるとなります^^;

あ、A-Zさんもバンドしてるんですねー^^ 
ZEbraheadの曲はもう難しいです。あのきれいなハーモニクスは真似できません; しかもギター弾きながら歌うので疲れて声がどうしても出ませんね汗
  1. 2008/10/19(Sun) 23:11:01
  2. URL
  3. EARO #382VQomQ
  4. [ 編集]
Re: レスキューミー!
ハーモニクス上手く出すの難しいですよね~・・・
Zebraheadは弾きながらのラップは無理なので、私もラップのところはヘルプ
を呼んでますww
あと2曲はパワーコードばっかなので楽です♪w
途中から声の様子がおかしくなりますが。。。笑
  1. 2008/10/19(Sun) 23:15:28
  2. URL
  3. A-Z #-
  4. [ 編集]
Re: レスキューミー!
でもホリディは地味にむずかしいですよ^^;
 シャッフルビートですからねー。裏のタイミングみすっちゃうと変に感じます汗
  1. 2008/10/21(Tue) 17:14:20
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/464-62c32ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
