Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
修理から無事に帰ってきました。

untko;;oitled 

昨日修理から帰ってきました。その日は暇なかったので今日箱から本体を取り出しました。

しっかり包装されてて中にはゴールドメンバーシップもはいってました。なんて親切なんでしょうねー
紙がひとつ同梱されててそこには「ドライブ、マザーボード交換」みたいなよくわからないことかつらつら
たぶんそれが取り換えられたんだとおもいます。ちなみに料金は12000くらいでした。

さっそくAV機器をセットして電源入れました。
なんか久しぶりに起動画面見れた気がしてちょっと感動^^ あたりまえのことなのに笑

しかーし、問題はここからです。
タグを復元しデータをみてみると・・・。ありません。なにも。あとかたもなく・・


・・・私のセーブデータたち~。 ・・どこ行ったのー・・?

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: 修理から無事に帰ってきました。
360復活おめでとうございます!
最近は欲しいゲームがありすぎて困ってますw
Saints Row2,Skate2,Midnighclub:LA,NFS Undercoverなどなど、
お金が・・・ 笑

そういえばブランクデッキが届いたんですが・・・
「重い!弾き悪い!回しにくい!」で散々です。
やはり出費を惜しまずにちゃんとしたのを買ったほうが良さそうですね。
・・・と言うわけで、Supremeのロゴステッカー貼って飾ってますw
  1. 2008/10/14(Tue) 00:16:05
  2. URL
  3. A-Z #z74o/l9I
  4. [ 編集]
Re: 修理から無事に帰ってきました。
いまのところSKATE2とショーンホワイトがほしいです^^
お金ないのでこれ以上は死にます笑

自分はブランクからスケート始めたみたいなものなので当時いいボード使ってなかったこともありつかいにくくはなかったです
でもいまヘリウムからブランクにかえたら相当やりにくく感じるのでしょうね^^;

自分は黒のペンキで全部真黒にしたことがあります。
ただ重くなったのでもう使ってません笑
  1. 2008/10/14(Tue) 20:53:36
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/463-a12da170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
